2009年07月14日

デッカイ きゅうり!

デッカイ きゅうり、 いただきました!


デッカイ きゅうり!


コラパパの手と比べてみると・・・
デッカイ きゅうり!

長さは、52センチ 胴回りは、18センチありました

・・・・お味のほうは、どんなんやろ???



同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 21:23│Comments(6)その他
この記事へのコメント
迫力のあるキュウリですね。
手が映っているのでその大きさがよくわかります。
食べきれないのではないかと心配です^^。
Posted by 植物お世話係植物お世話係 at 2009年07月14日 22:10
でかっ!!
これは冷やしてもろきゅう(^o^;
でも半分が限界かも~
Posted by セクスィー at 2009年07月14日 23:30
実は、細いゴーヤだったりして・・・・・(*^m^*) ムフッ
Posted by ペンペンペンペン at 2009年07月14日 23:42
植物お世話係 さま

コラパパは、はじめてみました。
これ、けっこう重いです。
キュウリのつるが切れなかったのが不思議です。。。



セクスィー さま

ほんま、でかいです!
まだ食べてないのですが
話によると、美味しいそうですよ!



ペンペン さま

コラパパも最初は、ゴーヤかと思いました

しかし、ほんまもんのきゅうりでした。(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年07月15日 09:50
胴回りは、18センチ・・・・・うちの奥さんのウエストと同じやん!

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
Posted by まっき~まっき~ at 2009年07月15日 18:04
まっき~ さま

・・・・・・・・・・・・・ん~~~・・・・・・?????

ちょっと 細すぎでっしゃろぉ。。。(笑)

ほんだら、瓦哲さんは、何センチ?????(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年07月15日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デッカイ きゅうり!
    コメント(6)