2008年10月11日

ギャラリー南古堂さん

愛媛県今治市

ギャラリー南古堂さんへお邪魔しました

ギャラリー南古堂さん


素晴らしいあかり作品の数々、見せて頂きました
ギャラリー南古堂さん

ギャラリー南古堂さん

ギャラリー南古堂さん

ギャラリー南古堂さん

ギャラリー南古堂さん

ギャラリー南古堂さん

ギャラリー南古堂さん

本当に素晴らしいです。

オーナーの宇野 保夫氏は、日本の伝統的文化の屏風・衝立・襖等の表具の製作・補修など
全国的に活躍されている有名な方です。

またまた、素晴らしい人とお会いすることができました ニコニコ 


帰りに、川之江で高速を降り、豊浜??のちょうさ祭り?? 覗いてみました
ギャラリー南古堂さん

ギャラリー南古堂さん


・・・それから、一生懸命仏生山の円光寺へ・・・・・・終わったところでした・・・残念・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 22:34│Comments(9)その他
この記事へのトラックバック
南古堂 宇野保夫

ギャラリー南古堂さん
南古堂【今治バリバリリンク集】at 2008年10月14日 12:50
この記事へのコメント
置くもよし、吊るもよしの‘灯り物’ですね。

あ!近所まで来てたんですね。寄ってくれたら良かったのに~。

今週・来週は、この辺り、ちょうさ通行の為「大渋滞」になります。
けど、誰も怒りません。いい事です。
Posted by 瓦哲 at 2008年10月11日 22:43
瓦哲 さま

ほんまに うまげな あかり作品でしたよ!!

大渋滞に巻き込まれて、帰れんようになったら いかんので
チラ見して、帰りました。
次回は、ゆっくりと見たいです。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月11日 23:04
おしかったですね!

来月の香川町の文化祭では違う演目ですが、頑張りますので見に来てください!

11月16日の歌舞伎公演でもいいですけど(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2008年10月11日 23:26
遠出してたんですね。おつかれさまです~!出会いが繋がって広がってますね。
明日も頑張りましょう\(^O^)/
Posted by ピンキ~ズゆかごん。 at 2008年10月11日 23:38
秀一郎 さま

ほんまに残念でした・・・
こんどは、遅刻せんように行きます
頑張って下さい!!



ピンキ~ズゆかごん さま

毎日、いろんな人と出会えて、楽しいですよ!
今日は、しおのえ、またまた楽しみです!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月12日 10:39
お疲れ様でした!
ステキな灯りですね♪
こんなやわらかな灯り・・・。
実物見てみたいです☆

それにしても、バイタリティーありありですね~♪
素晴らしい、行動力!

小町も見習いたいです!
Posted by 瓦小町 at 2008年10月12日 11:31
瓦小町 さま

南古堂さんのあかり
本当にすばらしいですよ

瓦小町さんも お祭りで忙しいんじゃないですか?
思いっきり楽しんで下さいよ!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月12日 17:04
>ギャラリー南古堂さん
ほんとにステキですね。。。あったかい、優しいあかり・・・
伺ってみたいなぁ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月13日 17:35
白下 穂果 さま

南古堂さんのあかり作品とっても素晴らしいですよ
オーナー手作りの屏風やテーブルなども素晴らしいです

今治小松自動車道の今治湯ノ浦ICを下りて
今治の方へ少し行ったところにあります。
是非、行ってみて下さい!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月13日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー南古堂さん
    コメント(9)