2012年09月19日

超小型?LED揺らぎあかり

超小型?LED揺らぎ照明 作ってみました。 

超小型?LED揺らぎあかり

超小型?LED揺らぎあかり

ケースサイズ
直径:29.5mm 高さ:15.5mm


基板本体
超小型?LED揺らぎあかり

超小型?LED揺らぎあかり

基板本体サイズ
直径:22mm 高さ:8.3mm
LED 3チップSMD
ボタン電池CR2032
重さ約10g


点灯してみました。

超小型?LED揺らぎあかり

超小型?LED揺らぎあかり

こんな感じです。

連続点灯時間は、約20時間です。
今回は、リードスイッチを基板本体下部に取り付けていますので、本体の下へ磁石を置くと点灯します。


・・・・・工作の日々は つ・づ・く・ぅ〜。 ニコニコ ニコニコ ニコニコ 



同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
3連休?
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)
 3連休? (2011-10-10 20:09)

Posted by コランダーくん at 16:45│Comments(2)LED あかり
この記事へのコメント
先日は石あかりでの再会、うれしかったです♪ 

音をならしたり、吐息でスイッチ入り切りできるのは感動しました(*^_^*)
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年09月19日 19:04
ゆーたとなつみのとーちゃん さま

先日は 「石あかりロード」 へ起こしくださいまして
ほんとうにありがとうございました!!

また お会いできることを楽しみにしています。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2012年09月20日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超小型?LED揺らぎあかり
    コメント(2)