2009年03月24日

仕事してます・・・

コラパパ2号

目を擦りながらハンダ付けしています

仕事してます・・・


きょうの晩飯は・・・・また、日付が変わってからかなぁ~




同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 17:40│Comments(7)LED あかり
この記事へのコメント
がんばって~。
コラパパ\(^O^)/
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年03月24日 19:44
本当に細かい仕事ですね。完成に確実に近づいてますね。がんばれ~!
がんばっている人を見ると自分もやる気がでてきます。ありがとう!
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年03月24日 20:13
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
今度、米粒に文字書いてみてぇ~~~。。(^^ゞ
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月24日 20:20
こんなに小さいとはびっくり~
完成した後の晩酌はめちゃおいしいですよ(^o^;
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年03月24日 22:49
ピンキーズ ゆかごん さま

ありがとうございまぁ~す!!
コラパパ、がんばりまぁ~す!!


植物のお世話係 さま

ありがとうございまぁ~す!!
なかなか進みましぇ~ん
お互い がんばりましょーー!!!


ペンペン さま

米粒ですか・・・・
コラパパ、字を書くのが、苦手なもんで・・・


セクスィー さま

昨日は、お嬢ちゃん達と寄って頂いたのに
なんにも無くて、すんませんでした。
今度は何か置いときますんで
また、寄って下さいね!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月25日 09:58
す、凄すぎ。
私だったら・・・10分やってたら、暴れてしまうかも。
Posted by 瓦哲 at 2009年03月25日 22:50
瓦哲 さま

ホンマや、その通りでございます

コラパパ2号、ハンダ付け2日目、午後11時・・・
・・・・・・・壊れてしまいました (笑)
もう、こんなん せん!!・・・言うとります (爆)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月26日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事してます・・・
    コメント(7)