2008年02月13日

竹あかり

しおのえのバンプワーク会長さんが

竹あかり用の薫製した竹と、ミニ竹あかり用の竹を届けてくださいました。

小雪の降る中、ほんとうにありがとうございました。

早速、LED揺らぎろうそくのあかりを入れてみました。

竹あかり

竹あかり

竹あかり

竹あかり


薫製した竹は、焼き杉のざぶとんの上に、

竹の切り口には、土佐の手すき和紙が貼られています。

写真では、よくわからないですが、

和紙の照らすあかりは、ほんとうにやわらかで、こころを癒します・・・





同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 22:23│Comments(7)LED あかり
この記事へのコメント
癒されたいなぁ~
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年02月13日 22:54
気持ちが落ち着きますね(*^o^*)
Posted by スカイまーくん at 2008年02月14日 11:11
和紙・・・やわらかな灯り、わかりますよ~。
いいかんじですね^^
Posted by にこまる at 2008年02月14日 18:05
湯・遊しおのえさま

近いうちに持ってまいりますので
みてくださぁ~い


スカイまーくんさま

リラックスできますよぉ~


にこまるさま

さすがぁ~ にこまるさま、よくわかってらっしゃる!

あとは、和紙の貼り方のお勉強と
LED揺らぎろうそくのあかりの調整で、完成しまぁ~す
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年02月14日 18:50
楽しみに待ってまーす
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年02月14日 19:08
竹明かり

ほんっと、美しい光ですよね。

ほ~っと見とれてしまいます(*^_^*)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年02月14日 23:56
あっこっこさま

ありがとうございまぁ~す
これからも、もっともっと勉強して、
やわらかな、やさしいあかりを作っていきまぁ~す。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年02月15日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹あかり
    コメント(7)