2009年04月07日

金毘羅大芝居 金丸座へ・・・

昨日の夜、金毘羅の金丸座へ

植物のお世話係りさん と あかりを見に行って来ました

金毘羅大芝居 金丸座へ・・・

コランダーくんとこの 「LED揺らぎ桜色光源」 を入れた赤い灯篭

全部元気に、点いてました! よかった、よかった!!


本日7日から始まる、金毘羅歌舞伎大芝居、金丸座
金毘羅大芝居 金丸座へ・・・

ラッキーなことに金丸座の中を覗かせて頂きました

歌舞伎公演に備えて照明の最終チェック中・・・

緊張した空気が・・・
金毘羅大芝居 金丸座へ・・・


奈落(ステージの床下)も見せて頂きました

金毘羅大芝居 金丸座へ・・・

まわりの壁は、全て石を積んで作られてます

まわり舞台や、せりの装置はすべて木で出来ていて、

琴平の商工会青年部の方々が25日の終演まで、

人力で、操作するそうです

青年部のみなさん、ガンバって下さぁ~い!!



と、いうことで、

金丸座をあとにして、豚珍館さんへ・・・

とんさんは、お休みでした・・・残念・・・

例によって、焼ラーメンをいただき・・・・

金毘羅大芝居 金丸座へ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金毘羅の町をあとにしたのでした。


植物のお世話係りさんのブログで、
金丸座の赤い灯篭の動画をアップしてくれてます! 
植物お世話係の徒然日誌 見てくださいね!




同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 18:38│Comments(9)LED あかり
この記事へのコメント
こんばんわ~。
本当は今夜金丸座、見に行くつもりだったんですが、疲れ果てて行けませんでした~。
明日、行ってきます!
Posted by kuromarukuromaru at 2009年04月07日 20:06
コランダーくん へ

今日はプレゼンお疲れ様でした。

夕方のスーパーJチャンネルに
木戸芸者のニュースが

とんさまが出ておられました。
Posted by 自由席自由席 at 2009年04月07日 20:09
本人が知らないところで
いろんな情報があって
嬉しい?です。

昨日はすんません。

今日初日の午後の部が終わる19時は
暗いので

桜色の燈篭が

いい感じでお客様をお見送りしております。

感謝感謝。

昨日のお練りと今日の初日木戸芸者&大向こう&奈落のセリで
ばたばたキュー。

精神的にも肉体的にもきつい。

自分のブログもまだアップできない。

今から店の片づけ。

今日中にアップできるか??
なぜここで言い訳しているのか???
Posted by とん at 2009年04月07日 21:13
すごいなぁ。。。。
一般の人が見れないところまで、見せてもらったんですね。。

豚珍館さんの「焼ラーメン」と「餃子」美味しそうです。。
これで、ビール飲んだらサイコォ~だろうなぁ。。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月07日 22:21
金丸座の中を覗けるなんて~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
焼ラーメンまた食べた~い
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年04月07日 22:43
昨日はどうもありがとうございました。
焼ラーメン、スパイシーでおいしかった。
体ポカポカしてました。
金丸座へまた行きたいですね。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年04月08日 00:16
kuromaru さま

おつかれさまでぇ~す!
金丸座のさくらは、まだ残ってるかなぁ?
気をつけて行ってきてください!



自由席 さま

昨日は、ありがとうございました。
のどカラカラで、アイスコーシィー 生き返りました(笑)
とんさん大活躍ですね



とん さま

ほんまに、おつかれさまです
まだまだ、続きますよぉ~~~
体壊さんようにガンバってください!!



ペンペン さま

ええでしょう (笑)
ほんま、ビールがあったら最高なんやけど



セクスィー さま

ええでしょう (笑)
こんど、また食べにいきましょう!



植物のお世話係 さま

こちらこそ、ありがとうございました
また、近々点検?に行きますんで、
連絡しまぁ~~す!!


 
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月08日 16:38
今日見るつもりだったのに~
現地まで行っておきながら、あまりの混雑ぶりで
暗くなるまで待てなかった。。。グスン。。。
Posted by kuromarukuromaru at 2009年04月08日 21:36
kuromaru さま

おつかれさまでございました。。。

歌舞伎はじまると すごいんですね
遅い時間じゃないとダメかな?
ゆっくり出て、豚珍館さんで焼きラーメン食べて
それから行ったら、ちょうど いいかも?
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月09日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金毘羅大芝居 金丸座へ・・・
    コメント(9)