2009年04月19日

世間では、日曜日・・・

今日は、日曜日。。。

いつもより 30分くらいゆっくりして起床。

おふくろ : 「家の裏の花の写真も撮っといて」 ってことで・・・

世間では、日曜日・・・

世間では、日曜日・・・

世間では、日曜日・・・

世間では、日曜日・・・

世間では、日曜日・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手当たり次第に撮りました・・・ (笑)



そのあと、香川町の事務所へ・・・

世間では、日曜日・・・

月曜日に納品せないかん基板 作っています。(コラパパ2号)

今日も遅くなりそう・・・


あした金丸座へ とんさまの木戸芸者 見に行けるかなぁ~???






同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 17:07│Comments(12)その他
この記事へのコメント
今回は、先に言っちゃいましたね。。(*^m^*) ムフッ

しっかし、どんだけぇ~庭にお花があるのネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

今晩も、お仕事頑張ってください。。。p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月19日 17:34
コラパパさ~ん !  お久しぶりで~~~す。

お花の好きなお母様のために写した写真で、私も癒されてます~。

ツツジ、ハナミヅキ、牡丹・・・すてきなお花ですね。

うちにも同じ種類の花が咲いています。いつみても、いいですね~~!
Posted by とまと グランマです。 at 2009年04月19日 19:44
お花いっぱいのお庭なんてうらやますぃぃ~!

お仕事ぐわんばってね~!!!
Posted by kuromarukuromaru at 2009年04月19日 20:38
私も 本日仕事してましたよ~。
セクスィ店長も頑張って まきまき してましたよ~。

頑張って、コラパパ!
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年04月19日 20:49
ほんま、よっけあるの~・・・つつじに・・・2番目分からん(ぼけ?)・・・ぼたん?・・・合ってる?・・・知ってる人がうらやますぃ~・・・。
Posted by torinosutorinosu at 2009年04月19日 21:05
なんだか植物園に住んでるみたい
仕事で疲れても花を見てるだけで落ち着きますよね~
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年04月19日 23:38
ペンペン さま

今回は、先に言っちゃいましたよぉ~ (笑)
どんだけぇ~あるかコラパパは、知りましぇ~ん・・・



とまと グランマ さま

お久しぶりで~~~す!!
仕事が終わって帰ると、真っ暗やし・・・
朝は、時間ぎりぎりで、飛び出すし・・・
なかなか、花をゆっくり見ることが出来ません。。。



kuromaru さま

ありがとうござりまする。
これからの季節、水かけが大変ではと・・・
雨乞いをする、コランダーくんでした。



ピンキ~ズゆかごん さま

お疲れ様でございます
ええ こっちゃ、男は、仕事や!!
ん?・・・・・ゆかごんさんは、女性やった。。。めんごめんご・・・・



torinosu さま

コラパパも花の名前じぇんじぇ~ん知りましぇ~ん・・・
ほんまっほんま、知ってる人がうらやますぃ~・・・。



セクスィー さま

おつかれさまぁ~!
植物園と言うよりも・・・
荒れ果てた 雑木林って感じですよ (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月20日 10:09
お疲れ様です、
充実したお仕事されているようで何よりです(^^ゞ

ええな~
庭に花いーっぱいあって!

・・・・ほんまに手当たり次第に撮ってるわー^^;
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月20日 10:42
素晴らしい庭ですね。本当、これからの季節水やりのしがいがありますね。事務所に庭はありませんが、実家に帰ると水やりしたり、庭にいるのが楽しくてしようがないです。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年04月20日 12:01
まっき~ さま

お疲れさまです
近づいてきましたねぇ~
作品作りぐわぁんばって下さい!!
お手伝い出来る事あったら、何でも言うて下さい!!
出来る事は、できますんで、
ハイ、手当たり次第に撮りました。。。(笑)


植物のお世話係 さま

家の方は、ほとんど寝るだけで・・・
植物のお世話係 さんに、植物のお世話頼まないかん!

植物のお世話係さん、よろしゅうお頼申し上げまするぅ~ (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月20日 12:35
お疲れ様です。
私も、ここしばらく休んでいません。人間動いていたら、‘ラッキ~’な事が有りますから・・・。
そんな時に、花は癒されますよね~。
どんどん写真とってください。

・・・手当たり次第に(笑)。
Posted by 瓦哲 at 2009年04月20日 23:07
瓦哲 さま

お疲れさまです!
そうそう、動けば なんかラッキーなことが、
ぐわぁんばりませう!

ハイ!、手当たり次第に・・・(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月21日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世間では、日曜日・・・
    コメント(12)