2008年02月19日

こんぴらへ・・・

きょう、ぼくん家で生まれ育った、和ろうそくの「エコちゃん」が

こんぴらへお嫁入りしました。

JR琴平駅
こんぴらへ・・・

琴電琴平駅
こんぴらへ・・・

高燈籠
こんぴらへ・・・


みんなと仲良く、元気に暮らすんだよぉ~~

いつまでも、あかるく!あかるく!あかるく! 輝いて~~~!!!



こんぴらへ・・・




同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 17:36│Comments(7)LED あかり
この記事へのコメント
琴平は三年くらいいってないなぁ(;_;)
Posted by スカイまーくん at 2008年02月19日 17:49
色んな所へ嫁げたらいいですね
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年02月19日 17:56
お嫁入り・・おめでとう♪
Posted by にこまる at 2008年02月19日 18:45
スカイまーくんさま

ゆっくりと琴平観光もいいですよ


湯・遊しおのえさま

色んな所から、お声掛りがあったらいいんですが・・・


にこまるさま

ありがとうございます!

・・・ぼくもお嫁さんほしいなぁ~ 

・・・お嫁に来てくれる人、どっかに いませんかぁ~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年02月19日 20:00
いろんな意味で切ないですね・・・・・(泣)
Posted by 猫アレルギーのペットシッター猫アレルギーのペットシッター at 2008年02月20日 19:38
お嫁入りおめでとうございます。
入り先が、もっと増えるといいですね
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月20日 22:25
猫アレルギーのペットシッターさま

人生、捨てたもんじゃないですよ!
もっと、もっと楽しまなきゃ!!


ゆきみだいふくさま

ありがとうございます。
これからも、お見合いに、コンパ、どんどんやって
いい人を見つけて、いきまぁ~す。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年02月21日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんぴらへ・・・
    コメント(7)