2009年04月29日

LED点灯試験しています。

LED点灯試験をしています

青色チューブライト 点灯
LED点灯試験しています。

青色チューブライト 消灯
LED点灯試験しています。

くにゃくにゃしていて、おもしろい使い方ができそうです



本日メインの、点灯実験です!!

照明用 パワーLED 3ワット!

LEDサイズ 長さ 50ミリ 幅 7ミリ 厚さ 2ミリ


向って左が白色、 真ん中が電球色、 ほんで、右端が・・・コラパパのタバコ。
LED点灯試験しています。

白色点灯
LED点灯試験しています。

電球色点灯
LED点灯試験しています。

超~ メチャメチャ 眩しいです!!

けっこう発熱もありますが・・・ 

使い方次第では、・・・・・・・・・おもっしょい!?




同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 20:09│Comments(10)LED あかり
この記事へのコメント
いい電気が出来ましたね~太陽光発電にして、街灯や庭園灯に

なるといいね?家庭用の蛍光灯の代わりになりますか?

ナイス技術者だね・・
Posted by かぴぱら at 2009年04月29日 21:33
海へびじゃ~。
Posted by 瓦哲 at 2009年04月29日 21:58
海へび 楽しそう(^o^;
今度行った時見せて下さいね
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年04月29日 23:46
おもしろいものができそうですね。
曲がるあかりは、狭いところ、曲がっている所で使えそうですね。
何かニーズがありそうな気がしますが、これは!っていうのはまだ
思いつきません。そういう目でこれから探してみます。

今度遊びにいった時にみせてください。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年04月30日 02:17
かぴぱら さま

6月に入ってから太陽電池を使ったLEDの明りを製作する予定です。
家庭用照明も、最近 数多く販売されているようです
しかし、まだ値段の方が高くて・・・
もう少しすると安くなってくると思うんですが・・・?



瓦哲 さま

ハハハっ、
光る海へびじゃ~。(笑)



セクスィー さま

光る海へびじゃ~。
見に来てください! 待ってまぁ~す!



植物のお世話係 さま

おもっしょいもんを作らんとイカン。。。
アイデア待ってます!
コランダーくんとこへ来る時は、サングラスお忘れなく! (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月30日 10:12
よ~~~し、
500円で買った~~~!

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
Posted by まっき~ at 2009年04月30日 12:37
まっき~ さま

よ~~~し、500円で 売った~~~!!

上から3枚めの写真の右端し コラパパのたばこの箱 (どーだ! 笑~)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月30日 13:17
昨晩はお邪魔しました。
ついつい長いしてしまいました。

すごく明るいLEDでしたね。サングラス持って行ってよかったです。
あの明るさを毎日見ていたら目が悪くなるんじゃないかと思います。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年05月01日 16:32
まるで「大人のおもちゃ?」・・・・・・・・
え。。。。大人。。。つまりコラパパのおもちゃ  ぷぷっ (^^;

ところで13日、ラジオカーの佐々木さん招待しませんか??
私も連絡するし、知ってる人がみんなで誘ったら・・・・・・・
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2009年05月01日 21:32
植物のお世話係 さま

いえいえ、とんでもございません
いつでも遊びに来て下さい

ほんまにサングラス必要かも?



ちょい悪親父 さま

ハイ、コラパパのおもちゃです (笑)
13日の件了解しました
連絡とってみます!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月02日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LED点灯試験しています。
    コメント(10)