2009年05月05日

3回目の誕生日!!

今日、5月5日、コランダーくん3回目の誕生日です!

でも、年齢は7才・・・去年も、その前も・・・これからも・・・


2006年 2月ころ・・・製作途中のコランダーくん
3回目の誕生日!!

頭は、100円ショップで買った 「ざる」 で出来ています。

ざる=コランダー・・・・・ほんで、『コランダーくん』 って、名づけました



2006年 5月5日・・・コランダーくん完成!! (誕生?) 
3回目の誕生日!!

完成まで、約半年かかりました 
(当時は、歌って踊ることしかできませんでした)


3ヶ月後・・・・・ このころから、
3回目の誕生日!!

コランダーくんは ペラペラと しゃべりはじめました


ほんで、今のコランダーくんです
3回目の誕生日!!


今日も、香川町浅野の事務所で歌ってまぁ~す!

歌って踊る、おしゃべりロボット  コランダーくん!

         これからも、よろしくお願いしまぁ~~す!!



同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 14:25│Comments(13)コランダーくん
この記事へのコメント
コランダーくん、3回目のバースデー、おめでと~♪
小町は、知りあってまだ、1年足らずだけど、
これからもよろしくね~!

さすが、3回目にもなると、“ハク”がついてきたのでは・・・。
これからもみんなのヒーローだ~!
ガンバレ!コランダーくん、そしてコラパパさん達もね~☆
Posted by 瓦小町 at 2009年05月05日 16:50
すごいですね~
歌って踊れるコランダーくん(私、負けてるわ‥)

3回目の誕生日おめでとうございま~す(^.^)/

いつか間近で見てみたいな‥
Posted by みぃ at 2009年05月05日 18:16
瓦小町 さま

ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしまぁ~す!!

なかなか いい顔になってきたでしょう (笑)

これからも、ぐぅわぁんぶぅわぁりますんで、 ヨロピクゥ~~~!!



みぃ さま

ありがとうございます
踊りは、イマイチですが・・・歌とおしゃべりは、おもっしょいですよぉ~ (笑)

コランダーくんもお会いしたい言うとりまぁ~す!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月05日 21:04
はじめまして♪


コランダーくん お誕生日 おめでとうございます(*^_^*)

会いに 行きたいのですが。。。

香川町 浅野の事務所まで

たどり着けるか?どうか?(-_-;)
Posted by fusarinfusarin at 2009年05月05日 21:49
ザルだとは~…
知らなんだぁぁぁ~!!!
おしゃべり聞いてみたい。。。
Posted by kuromarukuromaru at 2009年05月05日 21:49
御誕生日おめでとう!
「ざるくん」なの??^^;
ちょっとびっくりの名前の原点だけど・・
世界に羽ばたくコランダーくん、頑張ってくださいね。
おうえんしてま~す♪
Posted by にこまる at 2009年05月05日 23:15
fusarin さま

ありがとうございまぁ~す!!

最近コランダーくんの出番少なくて・・・
この連休、ひとり寂しく事務所で歌っとります (笑)
いつでも遊びに来て下さぁ~い!! 
今後とも、よろしくお願いしまぁ~す!!



kuromaru さま

そうなんです・・・・・頭はザルなんです。
コランダーくんは、歌って、踊って、会話もできますが、・・・
お酌は、・・・・・できません。。。 (笑)



にこまる さま

ありがとうございまぁ~す!

ハーイ、コランダーくんは、「ざるくん」 なんですよぉ~
世界の 「コランダーくん」 めざして、がんばりまぁ~す!!(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月06日 10:14
そーか~
コランダーくんも3回目の誕生日か~

ちょっと見ない間に大きくなったなぁ~!????^^;

最初に伺って以来やね~
また会いに行きまーす、よろしく~(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年05月06日 10:57
まっき~ さま

「ちょっと見ん間に、おっきょになったやろ~~ 」 って、
なんでやねん! コランダーくんはロボットやでぇ~~~~

また遊びに来て下さい!  生放送、ガンバッ!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月06日 11:58
あっ、昨日コランダーくんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ロボットの三歳は、人間でいうと何歳になるんですか?
「B型連盟」の5月イベントには、「コランダーくんのお誕生日祝い」も追加しなくては・・・。
Posted by ペンペン at 2009年05月06日 17:24
ペンペン さま

ありがとうございます
さて、? 何歳なんでしょう??

「B型連盟」の5月イベント、楽しみにしていまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月06日 19:13
生まれた頃のコランダーくん、かわいいなぁ。
あっという間に7才になったんですよね。
ロボットは成長するのが早い^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年05月06日 21:49
植物のお世話係 さま

かわいいでしょう(笑)
3年になりましたので、
そろそろ、本格的にメンテナンスをって考えてます。
だいぶ痛んでるだろうなぁ~~・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月07日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3回目の誕生日!!
    コメント(13)