2008年02月23日

ボトルランプ

先日、ナントカ穴を開けたボトルに、

LED 和ろうそく の あかりをいれて、ボトルランプを作ってみました。

ボトルランプ

ボトルランプ

ボトルランプ

あかりの感じは、ニコニコ♪♪~

あとは、デザイン・・・

べんきょうセニャッ!!

もうちょっと・・・



同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 22:48│Comments(12)LED あかり
この記事へのコメント
穴開いたんですね
もう少し飲んだらひらめくかも・・・
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年02月23日 23:26
めっちゃ・・
素敵にできたね^^
かっちょいいよ~
Posted by にこまるにこまる at 2008年02月23日 23:42
はじめまして、とっても素敵なランプでしたので、ついついコメントしてしまいました!!

これからも、どんどん挑戦していってくださーい
Posted by 花 at 2008年02月24日 00:31
すごいっ!!
これは、えぇでぇぇぇ。
Posted by ピンキーズピンキーズ at 2008年02月24日 17:25
湯・遊しおのえさま

ひらめきを期待して、今夜も飲むゾー!!


にこまるさま

ありがとうございまぁ~す
まだまだ改良していきまぁ~す


花さま

はじめまして!
ありがとうございます。
これからも色んなものを作っていきますので、
よろしくおねがいしまぁ~す


ピンキーズさま

ありがとうございまぁ~す。
これは、えぇやろ~~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年02月24日 20:22
バッチリですよ(*^o^*)
Posted by スカイまーくん at 2008年02月24日 20:43
はは~ん、半日もかけて作って壊したのはこれだったんですね~!?。

中々いいじゃん。これ、買います。いくらですか??

コランダー様、御連絡をお待ちしています。
Posted by とまと at 2008年02月24日 22:03
ついに完成しましたか☆☆☆

メチャ×2カッチョイイじゃないですか!!!

さすがコランダーさんだ!

僕も挑戦してみたいと思います!!!

僕はお子ちゃまなので、コーラのビンで作りたいと思います。

完成次第アップするので見てくださいね。
Posted by 猫アレルギーのペットシッター at 2008年02月25日 09:14
とまとさま

これなんですよ!

これから、もう一台作ります。

ご連絡遅れてまして申し訳ございません。



猫アレルギーのペットシッターさま

ありがとうございます。

コーラのビン いいですねぇ~

UP楽しみにしていまぁ~す
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年02月25日 12:26
スカイまーくんさま

ありがとうございます。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年02月25日 12:29
コランダー様

早くビンの灯りを作って、とまとに届けてください。ネットで調べたんですが、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/meihan/b7eaa4a2a4.html これは
参考になりませんか?

 カッコいいビンを探して加工のうえ、たくさん作って道の駅しおのえで
販売してください。もちろん、竹製品と一緒にですが・・・。
Posted by とまと at 2008年02月25日 20:14
とまとさま

ガラス加工の工具までさがしていただきまして、
本当に、ありがとうございます。

たいへん参考になります。

早急にボトルランプ作ってもっていきまぁ~す(汗、汗・・・)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年02月25日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボトルランプ
    コメント(12)