2009年06月12日

ホタルと石

明日13日(土) 14時~21時

しおのえホタルまつりが開催されます!

ホタルと石

ホタルと石


1200 ぴきのホタルがみなさんを待っています。

是非、来て下さいね!!

コランダーくんは、ピカちゃんのTシャツを着て

ホタル館の前にたっています!!


詳しくは、 高松市中央商工会青年部塩江支部 第28回 しおのえホタルまつり 



それと、サンメッセでは、

あじ ストーンフェア2009が開催されます。

13日(土)・14日(日) 9時~16時

ホタルと石

ホタルと石


石の素材と技術の結集

庵治石の作品、すっごいです!!

ストーンフェアも よろしく!! です。

コランダーくんとこのLEDあかりを使って頂いた作品もありますので、見てくださいね!!

詳しくは、島本石材工業さん のブログに 親子で石屋日記 も見てね!!



同じカテゴリー(展示会)の記事画像
グリーンフェスタ 国分寺
オンバッ! ツゥー
オンバッ!
デコオンバ??
ボタン木工所さんへ
再び、恋人たちのギフト展へ
同じカテゴリー(展示会)の記事
 グリーンフェスタ 国分寺 (2011-10-22 16:36)
 オンバッ! ツゥー (2010-05-09 19:07)
 オンバッ! (2010-05-06 18:59)
 デコオンバ?? (2010-02-20 19:39)
 ボタン木工所さんへ (2010-02-11 19:18)
 再び、恋人たちのギフト展へ (2010-02-07 18:35)

Posted by コランダーくん at 20:55│Comments(3)展示会
この記事へのコメント
また、コランダーくんが風に飛ばされないようにね。。
サンメッセで、今日からやってたら、昼休みに見に行ったのになぁ。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年06月12日 23:31
今日は本当にお疲れ様でした
ピカちゃんのTシャツ着たコランダーくん早く見た~い(^o^;
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年06月12日 23:57
ペンペン さま

ありがとうございます
風に飛ばされんように気つけます。
サンメッセのストーンフェア
オープン前から行列ができてました。


セクスィー さま

お疲れ様でした
今日は、忙しくなりますよ
頑張って下さい!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月13日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルと石
    コメント(3)