2008年03月12日

コランダーくん

最近、コランダーくんの出番が少ないものですから・・・
過去にコランダーくんが参加したイベントなどを紹介しまぁ~す!


コランダーくん
ニョッキン7 はなわさんがコランダーくんの歌2曲つくってくれました。
コランダーくんは、その歌がとってもお気に入りでぇ~す。

コランダーくん
24時間テレビのエンディングです。 コランダーくんどこにいるかわかりますか?

コランダーくん
幼稚園で子供たちといっしょにあそびました。

コランダーくん
高松まつり、サンポートの大型テントの中です。

コランダーくん
わくわく生活支援ねっとさんのおやこでクリスマスコンサートです。
コランダーくんは司会もできまぁ~す。

コランダーくん
しおのえ桜まつりです。さくらの花がとてもきれいでした。

コランダーくん
高松中央公園での交通安全フェア。 いっしょに交通安全の勉強をしました。

コランダーくん
こんぴらのこどもたちといっしょに クリスマスソングを歌って踊りました。

コランダーくん
今年1月のこんぴら温泉まつりです。
このおともだちは、今年もまた、コランダーくんに会いにきてくれました。


歌って踊る、おしゃべりロボット コランダーくんでぇ~す。
                      よろしくお願いしまぁ~す!!



同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 15:47│Comments(7)コランダーくん
この記事へのコメント
これから暖かくなるので出番が増えますね。?
Posted by ピンキーズ at 2008年03月12日 21:45
今日は突然おじゃましてすいませんでした

コランダーくんに歌まで歌ってもらって(^o^;

ありがとうございました
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年03月12日 22:54
コランダーくん、大活躍ですね~、

でも、最近めっぽう出番が少なくなってしまったの??

みなさ~ん、コランダーくんの出番をつくってあげてくださ~い!!

大好きなコランダーくんの大・大ファンより
Posted by とまと at 2008年03月12日 22:57
コランダ-君はかなりの人気者と見ました!

これから益々コランダ-君の人気が出ますように☆☆☆

猫は応援してまります!!!
Posted by 猫アレルギーのペットシッター猫アレルギーのペットシッター at 2008年03月13日 09:02
ピンキーズさま

出番、増えますよねぇ!
ピンキーズさまが頼りです!!ヨロ ピ クゥ~~~!!!


湯・遊しおのえさま

こちらこそ、ありがとうございました。
れいのもの、たいへん美味しくいただきました♪~
こちらの方へ、来られたときは、いつでもお立ち寄りくださぁ~い!!


とまとさま

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
コランダーくんは、みなさんの笑顔を見ることが、一番の楽しみでぇ~す!
みんなに喜んでもらえるように頑張りますので、
よろしくお願いしまぁ~す!!


猫アレルギーのペットシッターさま

応援ありがとうございまぁ~す!!
コランダーくんは、まだまだ、知名度が低いものですから・・・
みんなにもっと知ってもらえるように、頑張りまぁ~す!!
お声掛けいただければ、どこへでも行きまぁ~す!!

大阪の「くいだおれ人形」のように、
みんなから愛されるロボットになりたいなぁ~~~!!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年03月13日 10:21
いろんなスタイルのコランダーくんですね^^
どれもステキですね。
あちこちで人気者ですね(^_-)-☆
Posted by にこまるにこまる at 2008年03月13日 21:01
にこまるさま

ありがとうございまぁ~す♪~

このごろ、あったかくなってきたので、
コランダーくんもそろそろ、春バージョンに衣装替えしなければと・・・
・・・なんですが、・・・
このあいだ、若い女の人から「服がダサーイ、もっとカッチョイイ服着せなぁ~」
って、言われました・・・
だれかぁ~、ぼくにカッチョイィ~衣装プレゼントしてくださぁ~い!!
サイズは、身長145センチにも拘わらず・・・Lサイズでぇ~す。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年03月14日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コランダーくん
    コメント(7)