2009年08月23日

睨まれてます (笑)

コランダーくんとこの事務所に、訪問者あり!

睨まれてます (笑)


ジーー っと、コラパパを見ています。。。

コラパパも ジーー っと、訪問者を見ています。。。

ちょっとキケンな感じ・・・・・!?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 15:56│Comments(5)その他
この記事へのコメント
こりゃ怖いわー!

退散!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
Posted by まっき~まっき~ at 2009年08月23日 18:15
まっき~ さま

このあと、チョット眼を離したすきに・・・・・・・

ん~~~、どこにおるか分からん???

気をつけなければ。。。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年08月23日 21:23
どこに行ったんか分からんようになった…
って危ないなぁ(~_~;)

ビビリ屋の私なら、睨んだまま後ずさりf^_^;
Posted by みぃ at 2009年08月23日 21:59
一応、カメラ目線ですね。(*^m^*) ムフッ
でも、じっくり見ると、怖い顔してますよね。。
気をつけてくださいね。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年08月23日 22:18
みぃ さま

コランダーくんとこの事務所は、

最近? 片付けも、掃除もしたこと無いんで、

ゴミでジャングル状態になっています。。。

ハチくんもどっかで 迷子になってるんじゃないかなぁ~(笑)



ペンペン さま

恐い顔してるでしょう!

見つけたら先手必勝で・・・

戦いを挑んでみまぁ~す!(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年08月23日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睨まれてます (笑)
    コメント(5)