2009年09月29日

試作中。。。

・・・・・こんなん作ってます。。。

試作中。。。

試作中。。。


LED揺らぎ照明の試作品ですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・まだ、ほとんど出来とりませぇ~ん。。。



間に合わんかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ゼッタイ、ガーン


・・・・・ゼェツタァァ~~~イ、・・・・・怒られます。。。 ガーン



・・・・・ さっ、 もチット、がんばろ。。。。。




同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 21:39│Comments(3)LED あかり
この記事へのコメント
コラパパ 相変わらず 頑張ってますね~
11月は よろしゅうに
m(_ _)m

ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年09月29日 22:46
間に合うよう頑張って~
でも無理せんようにね
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年09月29日 23:39
ピンキ~ズゆかごん。 さま

頑張ってますよぉ~ (笑)

11月・・・・・

ん~~、なんとかせないかんねぇ~



セクスィー さま

ありがとうございます
なんとか間に合わせねば!

お祭り、待ってもらう訳にはいかんしねぇ~ (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年09月30日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作中。。。
    コメント(3)