2008年03月28日

真っ赤なバラ

コランダーくんの事務所に

ONE ON ONEさんのプリザーブドフラワーが届きましたニコニコ

真っ赤なバラ

ラメ入りの真っ赤なバラ、めっちゃきれいでぇ~す!!

コランダーくんの「光るミニ看板」と並べてみました


香川町浅野のガソリン道沿いの事務所に

      飾って???・・・・・・ありますので、のぞいてみてくださぁ~い!








同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 21:37│Comments(8)LED あかり
この記事へのコメント
きれいですね

暗くしてみるとやっぱいいですよね
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年03月28日 23:36
湯・遊しおのえさま

かわいぃ~お子様つれてきていただきまして、ありがとうございました
お茶もだしませんでごめんなさぁ~い

昼間のあかりとは、ちょっとちがうでしょ

また、お子様つれて遊びにきてくださぁ~い!!
まってまぁ~す!!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年03月29日 10:12
きれいですね
コランダーくんの看板も
結構きれいですね

ブリザードフラワーって
光るんですか
これもまた、きれいですね
Posted by kiyokiyo at 2008年03月30日 17:45
Kiyoさま

ありがとうございまぁ~す!

プリザーブドフラワー自体は光りませんが
フレーム(額縁)には、LED照明が取り付けられていて
その照明によって花が立体的に浮かび上がってみえます。

ONE ON ONEさんの製品で、いろんな花のアレンジがあります
くわしくは、ONE ON ONEさんのホームページ見て下さぁ~い
http://one-on-one.sakura.ne.jp/

とってもきれいですよ。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年03月30日 18:51
しおのえからの、帰りに通ればよかった・・
残念。しばらく飾ってますか~?^^
Posted by にこまる at 2008年03月30日 21:06
にこまるさま

・・・飾ってるっていうか・・・置いているというか・・・
事務所の中は、物置みたいになってまぁ~す ・・・

こちらの方へこられることがありましたら、ぜひ、お寄り下さ~い!
おまちしてまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年03月31日 09:42
コランダーさん

ありがとうございます
ONE ON ONEさんのホームページ
見せていただきました

ホームページ自体こった作りで
びっくりしました

いろんな種類があるのにも
びっくりです   ((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))
Posted by kiyo at 2008年04月02日 14:38
Kiyoさま

ONE ON ONEさんのホームページ
見て頂きましてありがとうございます

ONE ON ONEさん 頑張ってますので
応援してくださいね!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年04月02日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ赤なバラ
    コメント(8)