2008年04月03日

5日・6日 道の駅しおのえで・・・

道の駅しおのえ リニューアルオープン記念イベント

4月 5日(土)・6日(日) 10時~16時 くらいまで

コランダーくんも参加しまぁ~す!!

5日(土) 風船の無料配布
6日(日) うどん・おにぎり・焼き鳥・あまごの塩焼き
                            などなど、盛沢山!!

コランダーくんとこの竹明りや、プリザーブドフラワーも展示しまぁ~す!!
                              (販売もしまぁ~す!)

2007年4月8日 塩江温泉さくらまつりの時のコランダーくん
5日・6日 道の駅しおのえで・・・

しおのえの桜もそろそろ見ごろ!??・・・だと思いますので・・・

ぜひ、お花見もかねて、道の駅しおのえへ遊びにきてくださぁ~い!!

コランダーくんと、いっぱぁ~い、お話ししましょう!

道の駅しおのえでまってまぁ~す!!





同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 14:07│Comments(7)コランダーくん
この記事へのコメント
さくらの花も土・日が見ごろかも

コランダーくんみんなが楽しみにしてますよ
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年04月03日 14:27
湯・遊しおのえさま

みんなに喜んでもらえるように

うたの練習はじめました・・・今回の歌・・・ないしょでぇ~す 

メチャメチャ ガンバリますんで、ヨロシクお願いしまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年04月03日 16:57
コランダーくん

歌うんですか~^^
楽しそうですね。
頑張ってね(^_-)-☆
Posted by にこまる at 2008年04月04日 07:57
にこまるさま

頑張って歌っちゃいますよぉ~♪~

みんなで遊びに来て下さぁ~い!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年04月04日 10:05
コランダーさま

歌もしっかりと練習し、準備万端ですか??
明日あさってと、活躍ぶりを確認に行かせて頂きますよ~、

電池が切れない程度に頑張ってね~!
Posted by とまとです。 at 2008年04月04日 23:57
楽しそう~♪

遠くから応援してます~!

頑張ってね・・・(^_-)-☆
Posted by 水来水来 at 2008年04月05日 09:51
水来さま

ありがとうございまぁ~す!

道の駅しおのえさん初日、 無事終了しました。

きょうは、天気もよくて、桜の花とってもきれいでしたヨォ~♪~

6日(日)も 今日以上に頑張っちゃいまぁ~す!!
Posted by コランダーくん at 2008年04月05日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5日・6日 道の駅しおのえで・・・
    コメント(7)