2009年12月13日

久しぶりのニャンコ

コラパパの住みか、玄関前に

久しぶりのニャンコ

おりました。

例の野良ちゃんです。

ついに、玄関先まで・・・・・


家の中へは、入らんとってなぁ~ (笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 13:17│Comments(9)その他
この記事へのコメント
パパさんが 抱っこしてる姿が目に浮かぶねは私だけ?!
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年12月13日 13:26
ピンキ~ズゆかごん。さま

先日は、ありがとうございました。

抱っこですか?
近づくと逃げてしまいます。
ちょっと??? 時間がかかりそう・・・です。(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年12月13日 18:48
昨日は大変お世話になりましたm(__)m

機械物苦手で・・・・ペコリ(o_ _)o))

それと、赤外線送信なんか変です

メール入れてても返ってきます・・・・ぅぅぅぅぅ
Posted by guitars at 2009年12月13日 20:27
guitarsさま

いえいえ、楽しいライブでした!

また、覗かせて頂きます。

メールが送れないのはわかりませんが・・・?
Posted by コラパパ2号 at 2009年12月14日 10:51
たぬきも、飼ってるんですね。
Posted by 瓦哲 at 2009年12月14日 23:57
瓦哲 さま

はい、 たぬき3匹

かえるも 6匹おりますです (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年12月15日 09:59
はじめまして、

まったくコメントになっておりませんが・・・・

「杉村 房子さん 夢想窯」を検索していましたら、このブログにあたりました。

杉村さんはお元気で現在でも作品制作活動をされておられるのでしょうか?

以前お会いしたことがあり、つい懐かしくなり書き込みしてしまいました。

失礼をお許しください、失礼いたします。
Posted by tt at 2009年12月17日 06:15
tt さま

はじめまして

杉村房子さん、お元気ですよ!
今回の、「四国のあかり展in四国村」にも作品を出展して下さいました。

次の窯入れは???ですが・・・

綾歌陶芸クラブでも、ご活躍のようです。

ご訪問ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by コランダーくん at 2009年12月17日 12:57
コランダー様

早速のご返事ありがとうございました。

元気にご活躍とのこと・・・・それを聞いて嬉しく思います。

もし、お会いになられましたら「サリーさんからコメントがきましたよ」とお伝えください。

今後のご活躍をお祈りしております。

それでは、失礼いたします。
Posted by tt at 2009年12月17日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのニャンコ
    コメント(9)