2010年01月09日

金陵の郷イベント 

こんぴら温泉まつり、金陵の郷イベント

1日目、無事おわりました。
コランダーくん機嫌よう動いてくれました(笑)

金陵の郷イベント 


金陵の郷イベント 


金陵の郷イベント 

コランダーくんは、メイン会場入り口で、
お客さんの呼び込みをしてます。

会場では、おなじみの屋台村・バンド演奏や大道芸・
地元の方々による踊りなどなど・・・・・・
無料の足湯もあります。

最近話題の「ことひら名産のガーリック侍」
ご飯にそのまま付けて食べるお味噌・肉の味を引き立てる
お醤油など、新製品の試食も大好評で賑わっていました。

10日(日)・11日(月祝)10時~15時
こんぴら温泉まつり 金陵の郷イベント

みなさん、遊びに来て下さいネ!!




同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 17:55│Comments(7)コランダーくん
この記事へのコメント
コランダーくん、頑張ってますな(笑)

コランダーくんが働いてるところを見ますと
なんだか、ホッとします。
Posted by hi-rosehi-rose at 2010年01月09日 18:00
hi-rose さま

ハーイ! コランダーくんガンバッテますよ!(笑)

働いているんだか、遊んでいるんだかよく分かりませんが・・・
あと2日間 金陵の里で
呼び込みやりまっせぇ~!!(笑)
Posted by コランダーくん at 2010年01月09日 18:28
お疲れ様です。

「コランダーくん」
という
タスキが欲しいですね!
Posted by とん at 2010年01月09日 21:35
明日こそは、「マジンガーゼェ~ットォ」を・・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2010年01月09日 22:00
‘ガーリック侍’あるんですか?

なかなか、美味しいですよね~。ヒットするかも?
Posted by 瓦哲 at 2010年01月09日 23:17
いい天気でよかったですね~
さっすが晴れ男~(^o^;
Posted by セクスィー at 2010年01月10日 14:51
とん さま

お疲れさまです
2日目、無事終了しました。
そうですね、最終日は何か考えんと。。。(笑)



ペンペン さま

やっぱり今日も、「マジンガーゼェ~ットォ」は・・・・・・・
・・・・・・・・歌えませんでした。(笑)



瓦哲 さま

お疲れさんです。
‘ガーリック侍’、試食会やってます!
凄い人気です。 大ヒットしそうですね (笑)



セクスィー さま

天気は、2日ともよかったですが・・・
風がツベタイです。。(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年01月10日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金陵の郷イベント 
    コメント(7)