2010年01月16日

ええ天気。

久しぶりに いい天気です。

ええ天気。


ええ天気。


ええ天気。

香川町のコランダーくんとこの事務所も

・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は、寒うないです!(笑)





同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 13:59│Comments(4)コランダーくん
この記事へのコメント
ほんと、今日は、気持ちいいですねぇ。
今日は、黒いカーディガンなので、ぽかぽかです。
Posted by 子とらの穴 at 2010年01月16日 14:08
子とらの穴 さま

ほんまに、今日は いいお天気でしたぁ~♪
しかぁ~し、1日中、 事務所で・・・仕事でした。。。(辛ぁ~)

明日は、塩江越えて・・・・・・・
雪は、大丈夫やろか???(笑)
Posted by コランダーくん at 2010年01月16日 17:52
久々のいいお天気。気持ち良かったですね~。
お昼寝が、また、いい事。

ぐっすり、寝れました~~。
Posted by 瓦哲 at 2010年01月16日 21:33
瓦哲 さま

ほんまに、ええ天気でしたね。

お昼ね。。。。。ええなぁ~
屋根から落ちんように気をつけてぇ~~!!(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年01月17日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ええ天気。
    コメント(4)