2010年02月14日

ボチボチと。

コランダーくんとこでは、

ここんとこ、新しいあかりが 生まれとりません。。。


「ボチボチ、新しいもんを作らないかん!」  と・・・・・・・・・・・






ほんで、・・・・・・・・・
ボチボチと。


ボチボチと。


こんな??? 実験を??? をはじめたのでした。


うまいこと、いくやろか????? (笑)






同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 21:27│Comments(6)LED あかり
この記事へのコメント
おっいいんじゃないでしょうか9歳の王子がほしがりそうあっゆらぎ1個売れましたぁ〜
Posted by sweetbox at 2010年02月14日 21:46
お~。光ってますか~?

9歳の王子ならずも、41歳の王子も欲しい。
Posted by 瓦哲 at 2010年02月15日 01:30
これ可愛い♪

今度は 予約入れます(泣)
Posted by kirin at 2010年02月15日 08:06
私にはよく分かりません。
もっと詳細情報を・・・

電池3個の件、本体を試作しましたが却下!!!
ケース自体も本体も見てくれが悪い。
もっとスマートに収納出来ないか?課題が残りました。
Posted by 石屋の親方 at 2010年02月15日 10:15
sweetbox さま

ありがとうございます!
まだ、完成には時間がかかりそうです。。。
ちょっと待ってくださいねぇ~(笑)
電池の入れ替え出来るだけ早く行きますんで、よろしくです!!



瓦哲 さま

この、光る部分を何個か?組み合わせて、
一つのものを作ります。
どんなものになるかは???  です。(笑)



kirin さま

ありがとうございます。
完成品をUPするには、ちょっと時間が・・・・

ご予約、お待ち致しております。

整理券準備しとかないかん!(爆)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年02月15日 10:32
石屋の親方 さま

・・・・・却下されましたか、残念。
ん~、なかなか難しいですね。
時間の問題、もう少し考えてみます。

詳細情報は、のちほど・・・・・
Posted by コランダーくん at 2010年02月15日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボチボチと。
    コメント(6)