2010年03月11日

で け た!

たいへぇ~ん ご無沙汰いたしております。。。

・・・・・・・残念ながら、まだ しぶとく生きとります。 (笑)


ここんとこの この強烈なサブさに

・・・・・・・負けとりました。。。


かじかんだ手をこすりながら・・・
で け た!


LED電球の 「改造」 を・・・
で け た!

「改造」 って言ってもたいしたことないんですが・・・・・ (笑)

やっと終わりました。

ぜんぶで、110こ

あとは、取替えだけ・・・・・・・・・

これで電気代は、10分の1ぐらいになるハズ!? です。


取替えは、温~い日に行きます。 (笑)





同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 20:07│Comments(4)LED あかり
この記事へのコメント
電気代10分の1って・・・魅力です(*^_^*)
市販せんのですか~?
Posted by セクスィー at 2010年03月11日 23:18
1個、いや10個ほど欲しいなぁ。。^^;
やっぱり、市販の電球のほうが安いのかなぁ。。。
Posted by ペンペンペンペン at 2010年03月11日 23:24
無料モニター募集を見て応募しました!!



10個ほどでけっこうです、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・┐(´ー`)┌
Posted by まっき~まっき~ at 2010年03月12日 08:12
セクスィー さま

この電球は、そんなに明るくありません。
提灯用のあかりです。

メーカーは10Wと表示してますが
20W白熱灯と比べたらそんなに変わらないように思います。

市販は??????。(笑)



ペンペン さま

市販の白熱電球の方が

はるかに安いです(笑)

しかし、30倍くらい長持ちします。



まっき~ さま

「無料モニター募集」 ???

やっとりましぇ~~~ん。。。(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年03月12日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
で け た!
    コメント(4)