2008年04月28日

すてきなおねえさんが・・・

コランダーくんにお客様がきました。ニコニコ

海外でのイベントPR用に

コランダーくんの写真を撮りに来てくれました。

すてきなおねえさんが・・・

すてきなおねえさんが・・・

すてきな おねえさんにカメラを向けられ、緊張しまくりのコランダーくん



いよいよ海外 デェビュゥーーどぉえぇぇ~~~す!??

すてきな おねえさんもいっしょにぃ~~・・・♪~♪~♪♪~~







5月5日 こどもの日 岡山県黒井山グリーンパーク 







同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 16:59│Comments(9)コランダーくん
この記事へのコメント
春らしい洋服・・
なかなか、お似合いです。
海外(?)デビュー、おめでとう~♪
Posted by にこまる at 2008年04月28日 20:09
海外デビュー!
先 越されたわ〜! (>_<)
Posted by ピンキーズ at 2008年04月28日 21:24
思わず・・・

ニッコリです(*^。^*)
Posted by 水来水来 at 2008年04月28日 21:56
海外デビューですか すごいです
すてきなおねえさん見たかったです
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年04月29日 00:34
ラフな格好も

いいですねにあってますね (^-^)
Posted by kiyokiyo at 2008年04月30日 02:23
一人でステキなお姉さんに会うなんてずるいぞ!!!
そういうときは僕を呼ぶこと。
ステキなお兄さんには興味がないのでお姉さんのみで
お願いします。
Posted by one on one at 2008年04月30日 09:57
コメントいただきましたみなさぁ~ん!
ありがとうございまぁ~す!!
ここんとこ、ヤボヨウが多くて、お返事が遅くなりまして
まことに、申し訳ありません
只今、復活いたしました。



にこまる さま

ありがとうございます
洋服、似合ってる!? (素直に喜ぶコランダーくん)
<オーイ!! one on one さん聞いたかやぁ~?>
はじめての海外遠征? ぐぁんばってきまぁ~す!!



ピンキーズ さま

フッフッフッ・・・・
先を越してしまったわ~!!



水来 さま

ぼくが事務所の前に立って歌っていると
みぃ~んなが、ニコッと微笑んでくれまぁ~す!!
(もしかして、笑われてるだけかも・・・)




湯・遊しおのえ さま

すてきなおねえさん、近いうちに会えるかもよ?



Kiyo さま

ぼくは、この服装が一番好きなのですが・・・
よく人から・・・服のセンス・・・イマイチやなっていわれますぅ~



one on one さま

ステキなおねえさんと 会っちゃいましたよぉぅ~~~
こんどは、5月ペケペケ日夕方来られるようですよぉぅ~~
楽しみだなぁ~~♪~♪~
・・・・どうしようかなぁ~ one on one さんは女性の前では・・・
・・・・・・めちゃめちゃ、無口やから・・・・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年04月30日 11:49
無口・・・カッパ兄弟も人のことは言えませんよ。
僕は若さで乗り切りますが・・・。
Posted by one on one at 2008年04月30日 12:20
ONE ON ONE さま

若さには、かないませぇ~ん
しかぁ~し、年輪を積み重ねた・・・おとなの・・・
で、のりきれるかも・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年04月30日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すてきなおねえさんが・・・
    コメント(9)