2008年05月01日

どなんしょう~~~

この間、ボトルランプを作ってたとき

友人から 「ぼくにもボトルランプ作ってくれ」 と言われ・・・

「ビンが無いからできん」 と言って断ったら・・・

「今度持ってくるから頼むでぇ~」 と言って、帰っていった・・・ 


(そんなこと、もう すっかり忘れていた・・・)


そして・・・今日、突然・・・空ビンを持って現れた

 「なんじゃこりゃぁ~~~!!!」  


どなんしょう~~~

どなんしょう~~~

どなんしょう~~~


ナナナナ ナァーントォゥ・・・・全部で74本!!!

「こんだけあったら、少々割れても大丈夫やろ」 と言って帰って行った・・・

こんなに たくさん 置いていかれても・・・

置く場所は無いし・・・酒臭いし・・・・・

ホンマに・・・どなんしょう~~~~ 



同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 14:00│Comments(6)LED あかり
この記事へのコメント
よさそうなのだけ残して後は
第1・3木曜日に・・・
今日やった(>_<)
15日までは酒臭いけど
我慢でっせ
Posted by セクスィー at 2008年05月01日 22:36
こりゃ・・すごい数ですね~。
コランダーくん・・徹夜するん??^^;
Posted by にこまるにこまる at 2008年05月01日 23:26
まぁ~たいへん?

でも・・・

私も、お願いしたいよぉ~(笑)
Posted by 水来水来 at 2008年05月02日 03:14
セクスィー さま

空ビンじゃなければ、宴会ができたのに・・・ざんねん・・・
酒のニオイに包まれての仕事・・・はかどるかも・・・



にこまる さま

前回、ボトル1本加工するのに 1日かかりました・・・
74本・・・こりゃぁタイヘンダァ~~~



水来 さま

ホンマ、こりゃぁ~ たいへんでっせぇ~!!
てつだってぇ~~~!!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月02日 10:06
これは、よりどりみどり ですね(^^)/
ゆっくり、気長に行きましょう!!
Posted by ピンキーズ at 2008年05月02日 13:49
ピンキーズ さま

ハイッ! そのとり・・・よりどりみどりです・・・
気長に・・・やっていきます・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月02日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どなんしょう~~~
    コメント(6)