2010年04月17日

まんが日本昔ばなしの・・・

「 まんが日本昔ばなし 」の 原画・演出・作画などでお馴染みの

高松市出身、池原 昭治さんの 原画展が、

徳島県脇町の うだつの町並み

時代屋さんの二階画廊で、明日(4月18日)から始ります。

まんが日本昔ばなしの・・・


30点あまりの作品が 展示されます。

まんが日本昔ばなしの・・・


まんが日本昔ばなしの・・・

今日は、搬入・展示のお手伝いに行ってました。

・・・・・実際には、邪魔ばっかりしてたような感じですがぁ~・・・(笑)



準備をしている途中からも

観光客の方々が、

つぎつぎと 覗きに来られてました。
(すごい人気です!)



池原 昭治 作品展

 4月18日~5月末迄 (無休)


メルヘンチックな癒しの世界へ・・・・・是非!!




同じカテゴリー(作品展)の記事画像
瓦の和ごころ展
似顔絵 ポートレイト
カントリーフェスタ in かがわ
今日の一日
行ってきました!
夢想窯(趣味の)作陶展
同じカテゴリー(作品展)の記事
 瓦の和ごころ展 (2011-08-01 22:26)
 似顔絵 ポートレイト (2011-01-22 20:18)
 カントリーフェスタ in かがわ (2010-06-26 18:06)
 今日の一日 (2010-06-20 21:56)
 行ってきました! (2010-06-05 21:08)
 夢想窯(趣味の)作陶展 (2010-06-04 20:26)

Posted by コランダーくん at 17:12│Comments(2)作品展
この記事へのコメント
あじゃ~今日徳島いってきたのに~~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年04月18日 21:42
シネマ大好き娘 さま

あじゃ~ ざんねぇ~~ん。。。(笑)
5月末までやってますんで、
是非!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年04月19日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんが日本昔ばなしの・・・
    コメント(2)