2010年05月12日

歌舞伎絵 その2

昨夕、19時頃から 歌舞伎絵の投影テストをしました。


こんぴらさん表参道入り口付近

こんな感じでした。
歌舞伎絵 その2

歌舞伎絵 その2

歌舞伎絵 その2

歌舞伎絵 その2

歌舞伎絵 その2

歌舞伎絵 その2

一の橋公園の街灯が・・・・・メチャメチャ明るかった。。。

・・・・・・・想定外でした。 (笑)




同じカテゴリー(こんぴら)の記事画像
金陵の郷イベント
こんぴら温泉まつり初日
こんぴら温泉まつり
こんぴら歌舞伎絵看板
ありがとうございました!
いつもの コランダーくんに
同じカテゴリー(こんぴら)の記事
 金陵の郷イベント (2013-01-15 12:23)
 こんぴら温泉まつり初日 (2013-01-12 17:27)
 こんぴら温泉まつり (2013-01-10 19:14)
 こんぴら歌舞伎絵看板 (2012-10-19 21:54)
 ありがとうございました! (2012-02-06 17:54)
 いつもの コランダーくんに (2012-01-19 18:54)

Posted by コランダーくん at 13:13│Comments(4)こんぴら
この記事へのコメント
餃子半額の日なのでやはり見に行けませんでした(笑)

写真では

いい感じですが…。

なにか違和感あるような?

額縁のように「枠」があれば
おちつくかも?
Posted by とん at 2010年05月12日 14:00
とん さま

餃子半額デーだったんですね (笑)

投影した回りが明るいので、メリハリがつかないのかも?
今度、枠を付けて試してみます。

これからも、意見をいろいろ聞かせてください。
よろしくお願いします!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年05月12日 19:37
どこの餃子が半額?!~~ってそっちかい~~~^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年05月13日 04:49
シネマ大好き娘 さま

おいおい、餃子かいなぁ~~ (笑)

あしたさぬき「ひでき!かんげ記!!」でお馴染みの
豚珍館さんとこの餃子です。

毎週火曜日は、半額になります。(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年05月13日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌舞伎絵 その2
    コメント(4)