2010年06月22日

ガイコツくん

ガイコツくんに、踊りを教えてます。 (笑)

ガイコツくん
ガイコツくん

うまいこと踊ってくれません。。。

お腹が空いて来たんで、  続きは また あ・し・た。 

さっ、帰ろ (笑)



同じカテゴリー(こんぴら)の記事画像
金陵の郷イベント
こんぴら温泉まつり初日
こんぴら温泉まつり
こんぴら歌舞伎絵看板
ありがとうございました!
いつもの コランダーくんに
同じカテゴリー(こんぴら)の記事
 金陵の郷イベント (2013-01-15 12:23)
 こんぴら温泉まつり初日 (2013-01-12 17:27)
 こんぴら温泉まつり (2013-01-10 19:14)
 こんぴら歌舞伎絵看板 (2012-10-19 21:54)
 ありがとうございました! (2012-02-06 17:54)
 いつもの コランダーくんに (2012-01-19 18:54)

Posted by コランダーくん at 23:58│Comments(4)こんぴら
この記事へのコメント
ガイコツくん、じょうずですにゃあ~~^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年06月23日 05:57
シネマ大好き娘 さま

ありがとうございます

お披露目はお盆ころの予定です。
ほんのチョイ役ですがぁ~・・・(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年06月23日 13:13
コランダーくんがガイコツ踊りするんですか?
それとも投影かな。
いずれにしてもうまく動くといいですね。
Posted by 植物お手伝い係植物お手伝い係 at 2010年06月23日 19:09
植物お手伝い係 さま

コランダーくんは、ガイコツ踊りはでけません (笑)

歌舞伎絵の投影用パーツです。
うまいこと動くように・・・祈っとってなぁ~ (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年06月24日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイコツくん
    コメント(4)