2010年07月31日

あしたは、サンポート

ウルトラマンレオ 主演デビューの

真夏竜氏が語る

「池原昭治の童絵と民話」

いよいよ明日、サンポート5F第2小ホールで

開催されます。

あしたは、サンポート


本日、打ち合せがありました。

あしたは、サンポート

あしたは、サンポート


コランダーくんとこは、

会場に映しだす池原昭治氏の

童絵の編集と投影のお手伝い。


ん~~、なかなかめんどい。。。ですが、

がんばらにゃぁ~~(笑)


って、ことで


会場の方は、まだ少し余裕があるそうです。

みなさん是非来て下さい!!


コランダーくんとこへ、連絡していただければ、

大人前売り料金(1,500円)で、入場できますのでヨロシクです。

子どもは、前売り当日とも(300円)です。

当日受付で、「コランダーくんに前売り券申し込んでいます」
と言って頂ければ、OKです。

みなさまのご来場、お待ちしております!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏だ! しおのえ川遊び
ありがとうございました!
第1回 耐久お姫様だっこ!
事務所のポスター
ちょっといっぷく (笑)
阿南の夏まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏だ! しおのえ川遊び (2011-08-07 19:39)
 ありがとうございました! (2011-08-05 22:03)
 第1回 耐久お姫様だっこ! (2010-11-21 19:01)
 事務所のポスター (2010-09-12 15:41)
 ちょっといっぷく (笑) (2010-08-02 15:26)
 阿南の夏まつり (2010-07-26 23:44)

Posted by コランダーくん at 18:09│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
行けそうにないです(>_<)
頑張ってくださ~い
Posted by セクスィー at 2010年07月31日 19:36
行こうかにゃ~~~友達に相談してみる~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年08月01日 05:02
前売り券の値段で、観れました~

ありがとうございましたぁ~~~

とってもすてきでしたね^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年08月02日 05:12
セクスィー さま

おつかれさまです
なんとか無事?に 終わりました。
また機会はあると思いますので
その時は、是非!!



シネマ大好き娘 さま

ありがとうございました!
真夏さんの語りよかったでしょ!!

コラパパの方は
会場入りしてから、予期せぬことの連続・・・・・

焦りまくりの1日でしたぁ~~~(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年08月02日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたは、サンポート
    コメント(4)