2010年08月16日

ありがとうございました

こんぴら歌舞伎絵看板 ナイト・アート

無事終了いたしました。

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました


ご来場いただきましたみなさん

ほんとうにありがとうございました。


ナイト・アート関係者のみなさん

お疲れさまでした。


こんぴら歌舞伎絵看板 ナイト・アート

近日、高松でもみなさんに見ていただけるよう

計画中でございます。

投影場所・日時につきましては、決定次第ブログのほうで、

UPしてまいりますので、よろしくお願いします。




・・・・・

コランダーくんとこの かかわっている8月のイベント
2つ目が終わりました。

次は、8月28日(土) 塩江温泉まつり
みなさん遊びに来てくださいね!


おっと、その前に・・・四国のあかり展 資料集め (汗汗・・・)

明日は、高知へ 土佐和紙を使った竹細工照明の作家さんのところへ
出展のお願いに行って参ります。


ほんで、今晩は久しぶりに石あかりロードへ
駐車場の誘導のお手伝いに行く予定です。


最近・・・・・

コランダーくんとこは、なに屋さんだったのか?

よう分からんように、なってきよります。。。 (笑)







同じカテゴリー(こんぴら)の記事画像
金陵の郷イベント
こんぴら温泉まつり初日
こんぴら温泉まつり
こんぴら歌舞伎絵看板
ありがとうございました!
いつもの コランダーくんに
同じカテゴリー(こんぴら)の記事
 金陵の郷イベント (2013-01-15 12:23)
 こんぴら温泉まつり初日 (2013-01-12 17:27)
 こんぴら温泉まつり (2013-01-10 19:14)
 こんぴら歌舞伎絵看板 (2012-10-19 21:54)
 ありがとうございました! (2012-02-06 17:54)
 いつもの コランダーくんに (2012-01-19 18:54)

Posted by コランダーくん at 15:56│Comments(3)こんぴら
この記事へのコメント
とりあえず 私は お二人を「あかりのおじさん」と紹介してます(笑)
Posted by るいまま at 2010年08月16日 18:24
あかりのおじさん・・いいですね~^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年08月17日 06:18
るいまま さま

先日は、ありがとうございました。

次回は、おでこを隠します。。。(笑)



シネマ大好き娘 さま

「あかりのお兄さん」 に ならないものやろか?

チト、無理があるって・・・やっぱり。。。 (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年08月17日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(3)