2008年06月05日

アルッテ芸術祭

 第2回 アルッテ芸術祭が開催されまぁ~す!!

アルッテ芸術祭


コランダーくんは、サンポートエリア

サンポート1階フードコート、展示コーナーに出没しまぁ~す!!

・・・なに着ていこうかなぁ?・・・着るもんないしなぁ~・・・


それから、コランダーくんとこで作った、LEDあかりも・・・

「ここにも Aru’te

東大寺昭和大修理を 「花・光・和紙」 で生まれせました!?
                               by 匠の道具箱

・・・の「光」で参加します。

瓦・プリザーブドフラワー・土佐和紙・ラッピング・光 のコラボ作品

ぜひ、見に来てくださぁ~い!!



ああぁ~もう時間が無い、どなんしょう・・・

瓦洗い、手伝ってくでぇ~!!!

・・・ん!なんで? コランダーくんが瓦洗いやねん!!・・・泣き







同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 14:19│Comments(6)コランダーくん
この記事へのコメント
行きたくても行けねぇーよぉ~!
コランダーく~ん、
また、レポートおねがーい!!
Posted by まっき~まっき~ at 2008年06月05日 19:42
まっき~さま

そうや!サンポートから焼酎一本(一番安いやつ)注文するから
配達にくるなんてどうやろか??
まっき~奥さんが行って来いって、お許しがでるかも・・・
・・・やっぱ、ちょっと無理があるかなぁ~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年06月05日 22:12
見に行けないけど頑張ってな!
瓦割らんようにね
Posted by 湯・遊・しおのえ at 2008年06月05日 23:08
湯・遊・しおのえ さま

ハイハァ~イ!!頑張ってきまぁ~す!!
できるだけ割らんようにしまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年06月05日 23:37
ちょうど、サンポートにいるので
のぞいてみます。
Posted by 自由席 at 2008年06月07日 07:05
自由席 さま

お待ちしてまぁ~す!!
声をかけてくださいね!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年06月07日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルッテ芸術祭
    コメント(6)