2010年11月02日

四国のあかり展

四国のあかり展 2010 in 四国村

11月2日(火)・3日(水)、

あと二日で終了です。



四国のあかり展


みなさん、遊びに来て下さいね!!

四国村でお待ちしてまぁ~~す!!!



同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
北浜アリーへ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)
 北浜アリーへ (2010-10-11 20:00)

Posted by コランダーくん at 02:22│Comments(2)四国のあかり展
この記事へのコメント
コラパパさん♪
昨日は、ありがとうございました^^*

コラパパさんに場内を案内して頂いて
感激しました♪
(≧▽≦)

あれから、
雑貨屋さんに行って、『ぜんざい』頂いて帰りました^^*

夜だともっと素敵だと思いますが、
昼間しか行けなくて残念です(〒_〒)

コラパパさん♪
ラストデェー☆
頑張って下さいね
(^-^)/
Posted by リッコ*ricco at 2010年11月03日 09:25
リッコ*ricco さま

こちらこそ ありがとうございました!

次回は、ゆっくりと夜のあかりを楽しんで下さい。


四国のあかり展の 後片付けもう少しかかりそうです。。。 (汗汗・・・)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年11月05日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国のあかり展
    コメント(2)