2010年11月22日

イルミネーション (笑)

コランダーくんとこの事務所の鉢植えの木

イルミネーション (笑)

LEDで飾ってみました。
イルミネーション (笑)

チト、ショボイです。。。(笑)


ほんで、ライトアップしてみました。
イルミネーション (笑)

ますます ショボクなりました。。。(爆)




実は、ライトアップ用光源のテストをしてました。


泥の中から掘り出した ライトアップ用の光源

分解清掃
イルミネーション (笑)


ほんで、この部分をLED電球に取り換え
イルミネーション (笑)


こんな感じに
イルミネーション (笑)


点灯すると
イルミネーション (笑)

消費電力ワットのLEDライトアップ装置です。

明日(23日)、現場でもう一度テストしてみて、

OKならば、また地中に埋められます。



うまくいきますように・・・・・



同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 19:08│Comments(2)LED あかり
この記事へのコメント
ショボくない、ない(^_^)

鉢植え、めっちゃカッコよくなってますやん♪
(LEDの方はね…)
Posted by みぃみぃ at 2010年11月23日 01:49
みぃ さま

ありがとうございます!

飾り付けって、なかなかめんどいですね。 (笑)

今日は朝から、イルミネーションの取り付けに行っとりました。

ほんま、さぶかったぁ~~~です。 (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年11月23日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション (笑)
    コメント(2)