2010年12月05日

観音寺へ

今日は、観音寺へ行ってました。  もちろん お仕事です。(笑)

お正月の提灯用、LED揺らぎろうそくの納品でした。



ほんで、

お客さんから 「港で、イベントやってるから見てきたら・・・」

って、 ことで、行ってみました。


会場は、すごい人出、大賑わい!



中でも、これは、 「おおぉ~!! 」って、感じでした。

観音寺へ

観音寺へ


何という太鼓か? わかりませんでしたが、

迫力のある、素晴らしい太鼓演奏でした!

太鼓演奏が終わるまで、その場に釘付け状態でございました。(笑)


その後 会場で、うどんとイリコ飯 を食べ、

観音寺を後にしたのでございます。






同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 16:42│Comments(4)LED あかり
この記事へのコメント
おおっ、観音寺まで来てうちに寄らんかったな・・・・(ーー;)ジィィー

うちの奥さん、ココお魚フェスで〇〇やら〇〇買ってきて今晩食べま~す、
メッチャ旨いでぇ~~~、まだ活きとったからなぁ~~~
やっぱりビールかな~~~、
いや、日本酒もええなぁ~、
( ̄‐ ̄)んー ・・・・なんにしよーかなぁ~。。。。

はよー帰ろーっと!(´v`)ニィ
Posted by まっき~まっき~ at 2010年12月05日 17:31
まっき~ さま

メンゴメンゴ・・・ 急いで帰らないかんかったもんで。。。

ええなぁ~、今晩は 活きのいいお魚ですか

コラパパたち、何も買わんかったんで。。。

今日も、寂しい晩ご飯でございますぅ~

はよー帰ろーっと! (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年12月05日 18:24
お酒のまっき~に寄って、イリコ酒を飲んでみてほしかったなぁ
(`∇´ゞ
ピンキ~ズゆかごん
Posted by ピンキーズ at 2010年12月05日 18:24
ピンキ~ズゆかごん さま

そうか、 イリコ酒があったんやったぁ~

忘れとった。。。。

250円の イリコ飯は、食べたんやけどぉ~ (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年12月05日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観音寺へ
    コメント(4)