2010年12月29日

LED揺らぎろうそく

今年最後?の LED揺らぎろうそく つくりました。

LED揺らぎろうそく

LED揺らぎろうそく


左の2本と、右の2本、写真では分かりにくいですが、

色が違います。分かるかなぁ~? (笑)  


あした、雪が積もらなければ配達予定です。



ほんで、それがすんだら

LED揺らぎろうそく


コランダーくんの衣装替えにかかります。


1月8日から始まる、こんぴら温泉まつり

またまた、森の石松に変身します。 (笑)

みなさん、見に来てね!


今年は、出番が めちゃめちゃ少なかった コランダーくん。。。

来年は、もっともっと頑張ってもらわねば。 (笑)



同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 20:01│Comments(0)LED あかり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LED揺らぎろうそく
    コメント(0)