2011年01月15日

目が変???

仕事しとります。 (笑)

「限りなく本物のろうそくに近いあかりを作ってくれ」

との依頼に・・・

いろいろ試し、やっと・・・

肉眼では、ほとんど見分けがつかないあかりが♪♪


しかぁ~し、・・・・・・

デジカメで写真を撮ってみると。。。

こぉ~んな感じに。。。

目が変???
左: 試作の LED揺らぎろうそく  右: 本物のろうそく




ほかの光源で試してみると


肉眼では、もっと赤っぽく見えます。(左側)
目が変???



肉眼では、白っぽく見えます。(左側)
目が変???


これは、・・・・・・・・


カメラの調整が必要なのか?

それとも、眼科へ行くべきか?? (笑)




同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 21:50│Comments(0)LED あかり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が変???
    コメント(0)