2008年07月01日

かぼちゃ&ワイン・・・ん!?

今日、ご近所の方から

かぼちゃとワインを頂きました。

ありがとうございました!!

かぼちゃ&ワイン・・・ん!?

かぼちゃ&ワイン・・・ん!?


ん・・・かぼちゃとワイン・・・どっかで聞いたことあるような??・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

そうや!!むかぁ~し、グラマーな おねーさんが出てたアニメ

「The かぼちゃワイン」や~~~!!(まちがってたらゴメンなさい。)

内容は全然おぼえてないけど、

グラマーな おねーさんだけはおぼえてます



・・・ひょっとして、かぼちゃとワインもってきてくれたご近所さん

  知っとって、うけねらっとったんやろか??

全然気がつかんかった・・・・すんません・・・



イカン・・・頭がまわっとらん・・・なんとかせにゃ・・・








同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 20:27│Comments(16)その他
この記事へのコメント
「The かぼちゃワイン」って、懐かしいですね。
たしか、「少年マガジン」に連載してましたよね。
しかし、偶然にしても、面白い組み合わせですよね。
たしか、グラマーな女の子は、エルちゃんだったと思います。
懐かしいなぁ。
この当時、「湘南純愛組」のほうが好きだったなぁ。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月01日 20:48
いつ飲みにいったらええですか?
Posted by ピンキーズ at 2008年07月01日 20:58
ぺんぺん さま

サスガ、よくご存知ですね
かぼちゃワインだけは、なぜか頭に残ってました
ホントに偶然だったんでしょうか?
ちと、気になってます・・・



ピンキーズ さま

来んでええ!!    
ピンキーズさん来たら・・・ぼくに、ワインあたらんようになる・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月01日 21:25
しゅんすけく~ん。ダーイスキってヤツですねえ。なつかしー。
Posted by akiyaakiya at 2008年07月01日 21:37
akiya さま

しゅんすけく~ん。ダーイスキ・・・って
ん~、 だんだん思い出してきましたぁ~!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月01日 21:52
エル、エル、エルはLOVEのエル、エル、エルエルエルエル♪

な~んてね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月01日 22:02
う~ん・・わからん。
グラマーなおねーさん・・
それだけは、忘れられんのやね~^m^(笑)
Posted by にこまる at 2008年07月01日 22:14
ポルテ さま

すご~い!歌まで覚えてるんですか
聞いたことあるような、ないような・・・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月01日 22:16
にこまる さま

そうなんですよ
頂き物の かぼちゃとワインの写真撮ってたら
グラマーな おねーさんが浮かんできたんですよ(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月01日 22:22
かぼちゃの中くり貫いて
ハロウィンみたいにして
灯り入れたらキレイかも・・・
Posted by 湯・遊・しおのえ at 2008年07月02日 00:00
皆よー覚えとるわぁ~、
もう書く事あらへんがなぁ(ーー;) 

湯・遊・しおのえさんの
かぼちゃくりぬき案賛成!
 
Posted by まっき~ at 2008年07月02日 07:46
湯・遊・しおのえ さま

そうですね 
ほんだけど、食べ物は大切にせないかんいうて
むかし、ばぁーちゃんが言うとった。



まっき~ さま

ほーんま、みんなよーおぼえてますわぁ~
ひょっとしたら、みんな同じくらいの年代やろか??

かぼちゃとワイン持ってきてくれた人、「ひょうたん」なんかも作っていて
まえに、でっかい「ひょうたん」頂いたことがあります
今度は、「ひょうたん」であかり作ってみようかと思います。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月02日 09:56
なんだそれ??
おねーさんのアニメ??
今度、見せてくださいよ。
Posted by one on one at 2008年07月02日 16:38
ONE ON ONE さま

しらんのぉ~
グラマーで、お色気たっぷりの女の子が出てくるアニメやでぇ、
むかし、むかしのアニメやからなぁ~
ONE ON ONEさんのパパさん・ママさんなら知ってるかも??
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月02日 20:46
はじめまして

かぼちゃワイン 全話持ってます。
漫画も今でも、プレイコミックで続編がやっていますよ。
Posted by 懐かしい at 2008年07月13日 00:55
懐かしい さま

エッ!今でも続いてるんですか
全然しりませんでした。
プレイコミックですね、覗いてみまぁ~す!!
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月13日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃ&ワイン・・・ん!?
    コメント(16)