2008年07月06日

夕焼け、香川町から

コランダーくんの事務所から見えた夕焼けです!

めっちゃ綺麗でした!!


夕焼け、香川町から
    カラスが飛んでます

夕焼け、香川町から


夕焼け、香川町から


夕焼け、香川町から


夕焼け、香川町から
    三日月が出てます

事務所で仕事しとったら、となりのおばちゃんが、

「夕焼けがきれいやでぇ~」っておしえてくれました。

さて、・・・あしたの天気は???・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 20:06│Comments(17)その他
この記事へのコメント
同じ空、眺めてたんだね^^
きれいでしたね♪
Posted by にこまるにこまる at 2008年07月06日 20:11
うんうん・・・
綺麗でした。
三日月も見えましたあ~

みんな同じ空を眺めてたんだあぁぁ(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月06日 20:29
にこまる さま

ホントきれいでしたね♪
にこまるさんと同じ夕焼け見てたなんて、
コランダーくんカンゲキー~~~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月06日 20:35
となきち さま

三日月もきれいに見えましたね
写真をとってる時、ちょうどカラスも飛んできました
カラスは見えなかったでしょう??
いろんなところで、みんな空をみあげてたんですね
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月06日 20:42
高松からもキレイな夕焼けが見えました。

ビルの間から見たんで、まさかこんなにキレイが広がっていたとは(゜○゜)!
Posted by はなぢ at 2008年07月06日 20:56
はなじ さま

UPした写真は、西の方ですが、
あまりにも夕焼けが広がっていたので、一枚の写真には
おさまりませんでした 
コランダーくんとこからは、東西南北どっち向いても、夕焼け空でした
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月06日 21:33
はなぢ さま

すんません ぢまちがってました・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月06日 21:43
おおぉ~~~!
なんと幻想的な夕焼け、
観音寺の空もこんなかったんでしょうか?
そのころまっき~は、いったい何をしていたのでしょう・・・・
 ・・・・・・居眠り?^_^;
Posted by まっき~ at 2008年07月06日 22:06
まっき~ さま

おおぉ~~~!!
なんと見逃してしまったとは・・・ざんねんでした
きっと、観音寺もきれいな夕焼けだったとおもいますよ~
次回の夕焼け、お見逃しなく!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月06日 22:21
ほんま、昨日の夕焼けはきれいでしたね(^^)
肩を組んでなんか叫びましたか?!
Posted by ピンキーズ1号 at 2008年07月07日 12:39
最近見てないような・・・
明日休みやから見ながら叫んでみます
Posted by 湯・遊・しおのえ at 2008年07月07日 14:35
昨日は、何で夕焼けネタが多かったんでしょうか?
偶然にも、夕焼け見てる人が多いし、あまりに綺麗過ぎるので、
地震の前兆かとさえ錯覚してしまいました。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月07日 14:37
ピンキーズ1号 さま

しおのえでも綺麗な夕焼けみえましたか
となりのおばちゃんといっしょに見てたんで
はずかしくて・・・・叫べませんでした。



湯・遊・しおのえ さま

あした休みですか、ええですね
また、ええもん食べて・・・夕日に向かって叫んで下さぁ~い!!



ペンペン さま

ホント夕焼けネタ多かったですね
ぼくも久々に、あんな綺麗な夕焼けみました。
となりのおばちゃんは、「これは、大地震の前兆やで」
とか言いながら、阪神淡路大震災のときの話を延々としてくれました。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月07日 15:18
夕焼けは見逃した~~~!
真っ暗になってから走りに出たもので・・・。
少し雲がかかった月がキレイでした。
Posted by one on one at 2008年07月08日 10:12
ONE ON ON さま

エエーッ あんな綺麗な夕焼けみのがしたん・・・ざんねんやねぇ~
夜遅い時間の走り・・・
・・・心霊スポット巡りしとったんやろー
幽霊さんに会えた???
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月08日 15:14
ファンタスティック〜!

私も7/6(日)仕事帰りの
車からきれいな夕焼け見ました
Posted by kiyokiyo at 2008年07月09日 10:09
Kiyo さま

ほんとに綺麗な夕焼けでしたね
この日は、たくさんの人たちが、空をみあげてたんでしょうね
ぼくもとなりのおばさんが教えてくれなければ見逃すところでした
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月09日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け、香川町から
    コメント(17)