2008年07月15日

むぎわら帽子

ここんとこ、ボトルランプや、LEDのあかり作りに 入り込み過ぎて

コランダーくんの出番がありませんでした・・・

忘れられたらイカンので・・・・・・久々の登場です。

毎日続く暑さ・・・真っ黒な帽子は、見てるだけでも 暑苦しい・・・

・・・って いうことで、むぎわら帽子に替えてみました。

ちょっとでも、涼しそうに見えるかな?


むぎわら帽子


むぎわら帽子


コランダーくんのむぎわら姿をみて・・・

・・・だれかが言ってました・・・

たんぼへ連れてって、「かかし」のアルバイトやったら~・・・って・・・

・・・・・ん~~~~・・・・・ビミョォーーー・・・・・




同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 19:59│Comments(10)コランダーくん
この記事へのコメント
むぎわら帽子似合ってますよ(^o^;
歌って踊るかかしを作るといいかも!
Posted by 湯・遊・しおのえ at 2008年07月15日 22:09
(´▽`*)アハハ ・・・・・・失礼!

でも、よく似合ってるでぇ~!

( ̄‐ ̄)んー
確かに涼しそぉ~!
Posted by まっき~ at 2008年07月15日 22:15
バイト・・おもしろい!。
がんばって~~^^v
Posted by にこまる at 2008年07月15日 22:23
これだけ暑いと熱中症が
コランダーくんもこわいもんねえ。
Posted by まつ宵 at 2008年07月15日 23:09
湯・遊・しおのえ さま

ありがとうございます
歌って踊るかかし作ったら、夏子さんみたいに
人気者になれるやろか?



まっき~ さま

笑わんとって~
やっぱ、服も替えんといかんね~
まっき~さん、涼しげな服プレゼントしてぇ~~~



にこまる さま

そうやね、バイトも考えてみんとイカン
イノシシに襲われたらどなんしょう~~~



まつ宵 さま

コランダーくんとこの事務所は、めっちゃ暑くて・・・
中にいても熱中症になりそうです
冷房の効いた涼しいところへ行きたいよぉ~~~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月16日 10:38
今日は本当に
暑かったですね

コランダーくんも
お身体ご自愛ください
Posted by kiyokiyo at 2008年07月17日 00:56
似合ってます~♪

手袋もして、紫外線対策は万全っすね(^-^)b

私なんて…そのまま自転車で出かけたら
ヘンな焼けかたしちゃいました…

コランダーくんを見習わねば
Posted by CHIE☆CHIE☆ at 2008年07月17日 02:51
Kiyo さま

ありがとうございます
本当に暑い日が続きますね
最近ちょっとバテ気味ですが、
夏のイベントにむけてガンバッテおります

Kiyoさんも御身体大切になさって下さい



CHIE☆ さま

ありがとうございまぁ~す!
コランダーくんは、最近、めっちゃ暑いんで、
事務所でボーっと突っ立っています・・・

CHIEさんも自転車で外出するときは、めっちゃ暑いですから
日焼け・熱射病などにならないように、万全の態勢で!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月17日 10:39
私も、外へ出るときは完全紫外線防止の姿ですよ~~~。
ほら、か弱い乙女やから・・・・・。
Posted by ピンキーズ1号 at 2008年07月18日 17:48
ピンキーズ1号 さま

うんうん、か弱い乙女の1号さま・・・
20日は、朝早うからしおのえ行きます
しおのえもやっぱり暑いんやろなぁ~
か弱いコランダーくんも、万全の態勢で行かなイカン・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月18日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むぎわら帽子
    コメント(10)