2008年07月21日

観に来てくださぁ~い!!

しおのえ温泉郷 「川と竹灯り」 今日21日まで、  です。

幻想的な竹灯り、是非、観に来て下さい!!

観に来てくださぁ~い!!

観に来てくださぁ~い!!


コランダーくんとこのLED竹灯りも展示してます
観に来てくださぁ~い!!


コランダーくんとこの展示場所に

ギャルたちが看板を作ってくれました。

似顔絵入りで、とても気に入ってます。 ありがとうございました。

観に来てくださぁ~い!!




竹灯り点灯、ボランティア募集してまぁ~す!

4時ぐらいまでに会場に集まってください!

川原に並んだ6,000本の竹灯りに 火を点けていきます。



幻想的な竹灯りを観ながら、夕涼み・・・

是非、しおのえへお出かけ下さい!!



同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 13:54│Comments(5)LED あかり
この記事へのコメント
6,000本の竹灯り、

まさしく“幻想的”って言葉がピッタリ!

ギャルが作ってくれた看板、
うらやましいぃ~!
Posted by まっき~ at 2008年07月21日 14:36
いいね~~~。
ギャルの手作り看板!!
似顔絵が似てるかも~~~~。
コランダーパパのやさしい雰囲気がでてます。
Posted by ピンキーズ at 2008年07月21日 14:36
お疲れ様ですー
昨日はありがとうございました^^
ミニライトもどうやってお店に飾ろうか迷ってます。きっと姪っ子に取られますが・・;
今日も暑いですが頑張ってくださいねー
やっぱり似顔絵サイコーです笑
Posted by Anfu at 2008年07月21日 14:36
なんと、6,000本。
きれいなんだろうなぁ・・・・。
準備も大変だったんだろうな。
片付けもたいへんだぁ・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月21日 20:30
コメントありがとうございます。
2日間のイベントも無事終了することができ、
会場等の片付けも 今日昼過ぎにやっと終わりました。
後は、事務所の片付けだけです・・・

まっき~ さま

次回の竹灯りは、是非、来てくださいね
看板ええでしょう!
うらやましいでしょう!!


ピンキーズ さま

お疲れ様でした
ほんまに、うまげな看板でしょう
これから、いろんなイベントに持っていって自慢します


Anfu さま

こちらこそ ありがとうございました
あの看板ですが、めっちゃ評判がよくて、
みんなが見ていってくれます
そして、似顔絵を見て、みんなニッコリしてくれます
今後ともよろしくお願いします


ペンペン さま

ありがとうございます
本当に準備、片付けタイヘンでした
しおのえと言えば、涼しいというイメージがありますが・・・
とんでもない、めっちゃめちゃ日差しがきつくて・熱くて・・・
日焼けで、真っ赤かになってしまいました。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月22日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観に来てくださぁ~い!!
    コメント(5)