2008年07月29日

ひまわり

空港通り三名町交差点すぐ西側にあったひまわり畑です

ひまわり

ひまわり


花の大きさ、花の高さ、花の向き、全然そろってませんが

この暑さの中、しっかり咲いていました。

ひまわりいうたら みんな太陽の方 向いて咲くもんやと思うとったけど

違うかった・・・


タグ :ひまわり

同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 20:31│Comments(7)その他
この記事へのコメント
見事にバラバラですね
ひまわりの後ろの恐竜みたいな木?
がなんか気になります
Posted by 湯・遊・しおのえ at 2008年07月29日 22:25
ひまわり・・みんな個性的なのね^^;

後ろの木・・ホント・・恐竜みたいですね。
気になるなあ~^^
Posted by にこまる at 2008年07月29日 22:45
ほんとにホント・・・後ろの木の方が・・・・
                   気になる・・気になる~~!

ひまわり畑に   恐竜が・・・
                   すごい、観光スポットになりそう !
Posted by とまと グランマです。 at 2008年07月30日 08:08
恐竜がおる、ひまわり畑!

この恐竜が毎日ひまわりに
水かけして、世話してるんじゃないですか?
Posted by まっき~ at 2008年07月30日 08:36
湯・遊・しおのえ さま

見事にバラバラでしょ
恐竜みたいな木・・・全然気がつかんかった・・・



にこまる さま

テレビや写真で見るような キレイにならんだひまわり畑を作るのは
手入れがたいへんなんでしょうね
後ろの木、気がつかんかったけど・・・ゴジラみたいですね



とまと グランマ さま

この写真は、車の運転席から信号待ちのときに
急いで撮ったものです。
ひまわりしか目に入りませんでした・・・
ひまわり畑の恐竜おもしろいかも?



まっき~ さま

受信メール見て、頂いたコメントに恐竜のことがいっぱい書かれてるので
なんのこっちゃろかと、ふしぎに思いました。
写真を見てなっとく・・・
だんだん、そんなふうに思えてきました
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月30日 10:09
気がつかずに、恐竜のように撮れたのは、すごいですね。
でも、何の木なんでしょうか・・・?
ひまわりも、暑いから違う方向を向いてるんでしょうね。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月31日 09:42
ペンペン さま

何の木かは、よく見て無いのでわかりません・・・
コメントいただくまで、何のことかさっぱり分かりませんでした。
やっぱり、この暑さのせい・・・なんでしょうかねぇ??
ああぁ~ ほんまに 熱ぅ~いぃ~~~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年07月31日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり
    コメント(7)