2008年08月03日

笑われた・・・

先日、石あかりの打ち合わせに行ったとき、

某石材の親方から、石あかりまんじゅうを頂いた

親方が言うには、

「このまんじゅうのシール(石あかり)をはがして携帯電話に貼りなさい

携帯のシールを石あかりのスタッフに見せるといいことがあるから

・・・お財布携帯みたいなもんだよ」 って・・・

素直なコランダーくんパパは、さっそくはがして携帯に貼った

笑われた・・・

笑われた・・・


「お財布携帯・・・このシールを貼った携帯を見せるだけで・・・・

タダで飲んだり食べたりできる・・・石あかりロード本番が楽しみ~♪」 ニコニコ

・・・コランダーくんパパの勝手な思い込み・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


石あかりロード本番・・・

早速、このシールを貼った携帯をもって飲み物売り場へ・・・・

・・・・・・・・・大笑いされた・・・・・・・・・・・泣き


・・・信じるものは・・・騙される?・・・



笑われた・・・
石あかりまんじゅう (むれ源平石あかりロードスタッフ奮闘記ブログ)
              http://ishiakari.blog100.fc2.com/



シールを携帯に貼っても、なにももらえませんが・・・

石あかりまんじゅうは 美味しかったですよ~♪ 




同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 17:44│Comments(9)LED あかり
この記事へのコメント
今年も石明かり見に行きます!
対抗しておでこに張ります!
うそです!
Posted by カズキング at 2008年08月03日 17:57
大丈夫、

それやったら、

まっき~も、シール貼って見せとると思う!
Posted by まっき~ at 2008年08月03日 19:01
カズキング さま

石あかりキレイでしたよ 是非、見に行ってください
おでこに貼ったら、バリバリにうけますよぉ~~
ぜひ、やってくださぁ~い!!



まっき~さま

ありがとうございまぁ~す!!
まっき~さまは、ともだちだぁ~~!!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月03日 19:50
石明かり見に行きますよ

まんじゅうまでとはすごいですね

今年はデザイン出したいと思いながら
いろんなことがあり

出すことが出来ませんでした
来年こそは絶対に出します
(採用されるかどうかは別問題として)
Posted by kiyokiyo at 2008年08月03日 19:53
kiyo さま

石あかりまんじゅうすごいでしょう
石あかりロード開催期間 限定販売だそうです

来年は、石あかりデザイン出して下さい
職人さんたちも 真剣に取り組んでましたよ
Kiyo さんがデザインした石あかり、楽しみです
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月03日 21:01
親方も冗談キツイですね
まじめに言われたら信じるわな~
Posted by 湯・遊・しおのえ at 2008年08月03日 21:32
そやねん・・信じたわたしがアホでした・・・
ちょっと考えたら わかることやのに・・・
笑うしかありませんよねぇ~ ハッハッハッハッハァ~ァ
おまぬけな、コランダーくんパパでした・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月03日 22:02
ふふ~ん 私も当然貼ってますけどね~
Posted by るいままるいまま at 2008年08月04日 23:54
るいまま さま

昨夜も石あかり見に行きました
S氏とあかりの打ち合わせをしてるとき
S氏の携帯にも石あかりのシール発見!
石あかりロード関係者の方々は、みんな貼ってるんだぁ~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月05日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑われた・・・
    コメント(9)