2008年08月14日

とまとさんの石灯籠

昨日の夕方、ペンションとまとさんの

石灯籠にLEDの揺らぎあかり入れてきました。

とまとさんの石灯籠

とまとさんの石灯籠

こんな感じになりました

暗くなったときの石灯籠のあかり、まだ見てません・・・  どんな感じかなぁ~

近いうちに見に行きまぁ~す!




石灯籠の横の火鉢の中です めだかが元気に泳いでいます。 

とまとさんの石灯籠
火鉢の水槽、なかなかいいですよ~♪


帰りに見た、しおのえの雲
とまとさんの石灯籠


道の駅 しおのえから見た月
とまとさんの石灯籠


しおのえの夜は、涼しくて ぐっすり眠れるんだろうなぁ~

・・・コランダーくんとこは、まだまだ あつぅ~~いぃぃぃ!! 




同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 06:37│Comments(7)LED あかり
この記事へのコメント
昨日は、どうもありがとうございました。調度忙しく、ほったらかしてしまって
本当にごめんなさい   ね。

  山小屋にあかりが灯りました。暗くなってから、見に行きました。

 ぐーグーーッ ! で~~~す。いい感じでしたよ。
              ありがとうございました。
Posted by とまと グランマです。 at 2008年08月14日 06:52
いい仕事してますね♪(~_~)
Posted by まっき~ at 2008年08月14日 08:33
うん。
しおのえは涼しいよ!!
いつでも、コランダー合宿どうぞ!!
Posted by ピンキーズ at 2008年08月14日 10:15
とまと グランマ さま

こちらこそ ありがとうございました
いつも お忙しいときばかりおじゃましてすんません
あかりの不都合なところなど、ありましたら、言ってくださいね
すぐ飛んでいきますので
本当にありがとうございました。




まっき~ さま

ありがとうございまぁ~す!
まっき~さんとこへ早う行って、流木作品見せてもらわなイカンのに
なかなか行けん・・・
できるだけ早う行きますんで、待っちょてください!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月14日 10:38
ピンキーズ さま

いいなぁ~
コランダーくんとこは、夕べもめちゃ暑くて・・・
最近、寝不足気味だぁ~~~
ほんまに しおのえ行って
お酒飲んで、美味しいもの食べて
のんびりしたいよぉぉぉ~~~~!!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月14日 10:46
夜の石灯籠のあかり見てみたいです
Posted by 湯・遊・しおのえ湯・遊・しおのえ at 2008年08月14日 21:35
湯・遊・しおのえ さま

夕涼みがてら見に行ってください
まだ、ぼくも見てないんで、早く身に行かんと・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月15日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とまとさんの石灯籠
    コメント(7)