2008年08月16日

石あかり 【家紋baby】

一週間ぶりに 石あかりロードへおじゃましまぁ~す!!

今日はちょっと早めに行って、洲崎寺さんの石あかり月明かりライブ会場とか 

いろいろ見て回ろうと思ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょと天気が心配・・・・・・です



今回の石あかり作品は、 カ紋家さんの 【家紋baby】です

石あかり 【家紋baby】

石あかり 【家紋baby】
ガラスに浮かし彫りした家紋、「波と千鳥」をLEDカラー照明でライトアップしています


石あかり 【家紋baby】

カ紋家さんでは、家紋入りのオリジナル表札も作っています

詳しくは 「カ紋家」さん http://cicim-glass.com/kamonya-hyousatu.html





同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 14:52│Comments(2)LED あかり
この記事へのコメント
家紋babyいいネーミングですね
Posted by 湯・遊・しおのえ湯・遊・しおのえ at 2008年08月17日 01:08
湯・遊・しおのえ さま

昨日は、ありがとうございました。
「家紋baby」 の他に、「OK家紋」 リンゴの「シロー5号」
がんこな「すなおちゃん」など面白いネーミングの作品がありますよ
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月17日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石あかり 【家紋baby】
    コメント(2)