2008年08月20日

石削りに挑戦

LEDのあかりを仕込もうと 石を削っています



ん~・・・なかなか削れん・・・


石削りに挑戦


石削りに挑戦


石削りに挑戦


ちょっと涼しくなってきたというのに・・・

汗、だらだら~~~~

かなり時間がかかりそう・・・です

やっぱり、石屋さんに頼んだ方がええやろか?・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・ん~~~・・・・いやいや、もちっと、がんばってみまぁ~す!!









同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 20:28│Comments(10)LED あかり
この記事へのコメント
エアコン 付けてて良かったですね~。
石まで 削るとは……
Posted by ピンキーズ1号 at 2008年08月20日 21:42
ピンキーズ1号 さま

ほんまによかった
石を削るのが こんなに しんどいもんやとは、思わなんだ・・・
Posted by 石削りに奮闘するコランダーくんでした at 2008年08月20日 22:29
今度は・・石削ってるんだ・・
何でも作るのね~。
すごい器用なコランダーくん!(^^)!
Posted by にこまる at 2008年08月20日 22:48
まぁ~

硬そうですね・・・(笑)

石ですものね(?_?)
Posted by 水来水来 at 2008年08月20日 22:52
気が遠くなりそうな作業ですね
出来上がりが楽しみです
Posted by 湯・遊・しおのえ湯・遊・しおのえ at 2008年08月20日 23:11
にこまる さま

牟礼町の石あかりに行くようになって、
石の勉強もしなければ・・・ってことで・・・
だけど・・・うまいこといきません・・・



水来 さま

ほんとうに硬いです・・・
メチャメチャ硬いです・・・
石の硬さを実感したコランダーくんでした



湯・遊・しおのえ さま

まぁ~ ボチボチと 削っていきますわ
一個ぐらいは、自分で作ってみんとね
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月21日 11:06
石は難しいで~!

(; ̄^ ̄)ん~

でも、やってやれないことはないかぁ~!

粉塵吸い込まんように顔晴って!(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年08月21日 12:25
まっき~ さま

ほんまですね 石はめんどいですわ
粉塵が舞うぐらいな勢いで削れたらええんやけど・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月21日 13:23
一体何をやっりょんですか・・・・

石は硬いでしょ。
出来上がったら、見せて下さい。
Posted by 石屋の親方 at 2008年08月22日 22:25
石屋の親方 さま

親方の仕事見とったら、石 削ってみとうなりまして・・・
LEDの変色あかりを石の中に仕込んでみようと思ってます
だけど・・・硬うて・・・なかなか削れんわぁ~~~
ボチボチ削っていきますんで、
出来上がりましたら見て下さいね
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月23日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石削りに挑戦
    コメント(10)