2011年12月19日

光のルネサンス

OSAKA 光のルネサンス

前半の当番を終え帰って来ました。


光のルネサンス
中之島東会場芝生広場 イルミネーションの一部

光のルネサンス
中之島東会場 石あかりロードの一部

光のルネサンス
真実の石(おみくじ)

今年も、石あかりロードは大好評です。




・・・・・ やはり今年も昼間は暇です・・・・・。
光のルネサンス

毎日毎日、いろいろなところをウロウロして時間を潰しています。
 
今回は、神戸へも足をのばしてみました。(笑)



OSAKA光のルネサンス 12月25日まで!

光のルネサンス


みなさん遊びに来てくださいね!!



コラパパは次回、22日から25日最終日まで当番で入ります。
そして、26日会場の撤収をして帰ってきます。






同じカテゴリー(石あかり)の記事画像
石あかりロード in OSAKA
真実の石
帰ってきましたぁ~ (笑)
またまた大阪へ
光のルネサンス その2
光のルネサンス
同じカテゴリー(石あかり)の記事
 石あかりロード in OSAKA (2011-12-13 16:37)
 真実の石 (2011-01-06 20:04)
 帰ってきましたぁ~ (笑) (2010-12-27 19:11)
 またまた大阪へ (2010-12-22 20:16)
 光のルネサンス その2 (2010-12-13 16:25)
 光のルネサンス (2010-12-10 17:14)

Posted by コランダーくん at 14:41│Comments(5)石あかり
この記事へのコメント
石あかりの

お寒い中の当番ご苦労さまです。


23日のバスツアーで、光のルネサンスを見に行きます。

ついでに「石切り唄」を唄って帰ろうと思います。

テントの方にも寄らさせてもらいますので、よろしくお願いします。
Posted by nora at 2011年12月20日 23:08
nora さま

ありがとうございます!

会場でお会いできることを楽しみにしています。

中之島の夜は、かなり冷え込みますので
暖かくしてお越しください。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2011年12月21日 10:25
光のルネッサンスご苦労様でした!
見に行くことは出来ませんでしたが

きれいな光のフェステバルだったことが想像できます!

2011年も今日1日になりました。
今年は本当に大変な年でした。

来年はより前向きに前進し
いい年になることを願っております。

来年もよろしくお願いします。
Posted by kiyokiyo at 2011年12月31日 12:52
新年あけましておめでとうございます!
2012年がいい年でありますよう
心よりお祈り申し上げます!
本年も何卒よろしくお願いします。
Posted by kiyokiyo at 2012年01月01日 01:29
kiyo さま

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は、大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2012年01月01日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光のルネサンス
    コメント(5)