2008年08月26日

エアコン・・・

8月18日に付けたエアコン・・・

メッチャ暑い中、汗を流しながら付けたエアコン・・・

取り付けた次の日と その次の日、2日だけしか動かしてない・・・

エアコン・・・


もう夏、終わったん???



タグ :エアコン

同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 19:25│Comments(8)その他
この記事へのコメント
夏は、もう終わりですけど、
まだまだ日中は暑い日々が続きますよぉ~~~~。
たぶん・・・・・・・・・(-_-;ウーン
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月26日 21:09
東谷は寒いよ~。

もう、羽毛布団着て寝てます(笑)。
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年08月26日 21:33
ほんと~・・・
ここのところ、涼しくて・・^^;
でも・・もうちょっとぶりかえすはずですよ。
Posted by にこまる at 2008年08月26日 22:26
冬も大活躍してくれますよ(^o^;
Posted by 湯・遊・しおのえ at 2008年08月26日 23:42
冬も活躍・・・?
そうですよね~~。灯油代も高いから、今年の冬は、暖房もエアコンが
いいのかも・・・!
Posted by とまと グランマです。 at 2008年08月27日 07:38
ペンペン さま

ですよねぇ~
せっかく取り付けたんで、
もちっと使ってみたいって感じです・・・



秀一郎 さま

浅野も朝晩は寒いですよ
仕事が終わって事務所を出ると
「おぉ~寒ぶぅ~」 って、思わず声がでます


にこまる さま

ほんまに涼しい日が続きますね
でも、このままでは終わらんでしょうね
来週ぐらいから、また暑くなるのでは・・・



湯・遊・しおのえ さま

そうやった、暖房も使えるんやった
暖房運転、まだチェックしてない・・
暖まるやろか??



とまと グランマ さま

そういえば、去年の冬はファンヒーター 一回も使わなんだ・・
灯油も、おと年入れたまんまや、
もう、灯油 腐っとるかも・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月27日 10:22
コランダーくん

涼しくなってしまいましたね

せっかくのクーラー
来年の活躍に期待しましょう
(ひょっとして冷暖房ですか)

急激な温度変化身体の
切り替えがむつかしいですね

お身体気お付けて (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2008年08月28日 00:52
kiyo さま

ありがとうございます

ほんとに涼しくなってきました
これから、冷房はあまり使うことがないと思いますが
冷暖ですので、冬場の活躍に期待してます
Kiyoさんもお身体にお気をつけください
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月28日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコン・・・
    コメント(8)