2008年09月08日

シンボルタワー秋祭り

シンボルタワー秋祭り

縁日・大道芸人がやってくる!!

 日時: 9月14日(日) 15日(月祝)

 場所: サンポート高松ディックスガレリア

シンボルタワー秋祭り


コランダーくんも参加しまぁ~す!!

久しぶりのイベント、だいじょうぶやろか??

壊れんことを祈りつつ・・・ ぐぁんばりますんで

みなさん遊びに来て下さいね!!

シンボルタワー秋祭り


・・・そろそろ、歌の練習はじめなイカン・・・



 
写真の字がちっちゃいんで、こちら下 見てください! とっても お得なことが!!
  http://www.sunport.or.jp/event/2008/akimatsuri.pdf
     



同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 18:35│Comments(6)コランダーくん
この記事へのコメント
そっか!最近はパパさんズが活躍してて、コランダーくんの出動は久しぶりなんですね!頑張ってください~!
Posted by ピンキーズ1号 at 2008年09月08日 21:13
今週末は 「石あかり」 に 「秋祭り」 大忙しですね!!!

がんばって くださ~い (^^)Y

そのあとには きっと・・・ いいことが・・・・・♪
Posted by ピンキーズ 3号 at 2008年09月08日 23:07
おっ出番ですか!
コタンダーくんに灯り・・・無理かな~
目が光るとか・・巨人の星になってしまうな~(^-^)
Posted by 湯・遊・しおのえ湯・遊・しおのえ at 2008年09月09日 00:14
ピンキーズ1号 さま

そうなんですよ
6月8日のアルッテ芸術祭から ずぅ~っとお留守番でした。
頑張りますんでヨロピクゥ~~~



ピンキーズ 3号 さま

ほんま、今週末はタイヘンだぁ~
コランダーくんに頑張ってもらわねば
その後にある、いいことを期待しつつ・・・



湯・遊・しおのえ さま

やっと出番です!
巨人の星いうたら、やっぱり大リーグボール養成ギブス・・・
コランダーくんも身体鍛えなイカン!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年09月09日 09:57
いよいよですね♪
コランダーさまが、活躍する場面が生で見られるんですね♪
ものすご~い楽しみです♪

コランダーパパさんたちにも、またお会いできるんですね!

ファミリーで遊びに行きま~す!
がんばってくださ~い☆
Posted by 瓦小町 at 2008年09月09日 21:43
瓦小町 さま

うわぁ~! ご家族で遊びに来てくれるんですね
瓦哲さんや、お嬢さんにもお会いできるんですね
めちゃめちゃ楽しみです!!

コランダーくんも久しぶりの出動で、今から もう 緊張してます
こりゃぁ~、がんばらにゃ~~イカン!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年09月09日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンボルタワー秋祭り
    コメント(6)