2008年09月14日

シンボルタワー秋祭り、初日

シンボルタワー秋祭り初日、無事終了しました。

今日は、観音寺から瓦哲さん、瓦小町さん、息子さんが

応援に来てくれました。

あわじ焼のペンダント・コースター、あわじ焼のあかり作品など

たくさんの素晴らしいあわじ焼作品を展示していただきました。

本当にありがとうございました。

もちろん、まっき~さんの流木作品もいっしょにです。

まっき~さんの作品はじめて見せていただきました

瓦哲さん、小町さんの作品とめちゃめちゃマッチしてましたよ!!

サスガッまっき~さん!!

シンボルタワー秋祭り、初日


きょうのコランダーパパは、睡眠不足のため?、ボ~~としてて

写真撮るの忘れてました・・・すんません

気が付いたときには、・・・・・でした

・・・・こんどナイショで、瓦哲さん、小町さんのブログから

写真持ってきてUPしますんで・・・こらえてください




明日、15日もサンポートの「シンボルタワー秋祭り」に行きます。

みなさん遊びに来て下さいねぇ~~~

大道芸に縁日、おもっしょいですよ!! 





シンボルタワー秋祭り、初日
            きょうの コランダーくん



同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 19:40│Comments(6)コランダーくん
この記事へのコメント
お疲れ様です、

コランダーくんは今日も人気者だぁ~♪

んん・・・・、
こんな所に見覚えのある流木が・・・・・・、

おっとぉ~、
1枚目の写真に○哲さんが・・・・!?似てるような気が・・・

明日も、ぐぁんばってなぁ~!(^^ゞ
Posted by まっき~ at 2008年09月14日 22:24
今日は、ありがとうございました。

終始笑顔が絶えず、楽しかったです。勉強になりました。

とにかく、コランダーくんは、イケテます。
コランダーくんの前では、皆が笑顔でした。

すばらしい~!
Posted by 瓦哲 at 2008年09月14日 22:44
麦藁帽子のコランダーくん
さすが人気者ですね~(●^o^●)
Posted by にこまる at 2008年09月14日 23:09
一枚目の写真の人○哲さん?
どう見ても寝てるみたいですよ(^-^)
明日も頑張って下さいね
Posted by 湯・遊・しおのえ湯・遊・しおのえ at 2008年09月14日 23:39
おもっしょそうですね~~~~~。
今日もがんばってください(^^)
Posted by ピンキーズピンキーズ at 2008年09月15日 09:16
まっき~ さま

ありがとうございます
2日目無事終わりました。
まっき~さんの流木作品ホントいいですね!
サスガまっき~さんよくわかりましたね ピンポーンです。



瓦哲 さま

こちらこそありがとうございました。
ほんまに、めちゃめちゃ楽しかったです。
またお会いできることを楽しみにしています
今度は、こちらからおじゃまさせていただきますので
よろしくお願いします!



にこまる さま

ありがとうございます
むぎわら帽子に替えてから始めての出動でした。
しかし、ちょっと時期が遅れたような・・・


湯・遊・しおのえ さま

いえいえ、寝てませんよ!
もう、イベントが終りに近づき片付けをしているところです
でも、よくわかりましたね



ピンキーズ さま

ハーイ!2日間、コランダーくんは、ほんまに頑張りましたよぉぅ~
ちょっとした?トラブルがありましたが・・・後で報告します・・・
きょうの大道芸メチャメチャおもっしょかったですよ
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年09月15日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンボルタワー秋祭り、初日
    コメント(6)