2008年09月24日

準備完了!?

さて、これは何でしょう??

準備完了!?

準備完了!?

準備完了!?

準備完了!?









部屋の照明を点けると・・・・



準備完了!?





電源を切ると・・・・



準備完了!?



これは明日取り付けに行くLEDのあかりです

いま、点灯試験をしています


点灯部はコードを伸ばすと30mあり、

1m間隔に30個のLEDを取り付けています

このあかり1個1個を ある物の中に入れて

屋外に設置します


どんなもんができたか あした?、報告します

カメラ忘れんようにせないかん・・・







同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 20:17│Comments(6)LED あかり
この記事へのコメント
すごい・・(^0^)/
コードに・・電気がつくんですね。
なんか・・カラフル蛍・・のようですね。
報告楽しみにしてますよ~。
カメラ忘れないようにネ(^_-)-☆
Posted by にこまる at 2008年09月24日 20:42
こんなんかな?あんなんかな?
・・・と、頭の中で考えてたら、耳から煙が出てきました。

報告お待ちしております。
Posted by 瓦哲 at 2008年09月24日 21:24
うわっ!楽しみ♪
Posted by まっき~まっき~ at 2008年09月24日 22:28
めちゃ楽しみで~す
カメラ充電も忘れずに!!
Posted by セクスィー at 2008年09月24日 22:33
不思議な物体ですね

明日、楽し身にしています (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2008年09月25日 07:10
にこまる さま

ありがとうございます
この状態では、けっこう気に入ってます
あるものとの組み合わせたら・・・???



瓦哲 さま

どんなものになるか
ぼくもわかってません・・・
行ってみてのお楽しみということで



まっき~ さま

うまげなんができることを・・・祈りつつ・・・



セクスィー さま

予備電池も準備できました


kiyo さま

はじめての試みです
どんなものになるかは??? です
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年09月25日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了!?
    コメント(6)