2008年09月27日

ポスターが・・・・

石あかりロードが終わって1週間・・・

土曜日は、夕方から準備をして牟礼町へ行くのが楽しみでした

なんか寂しいなぁ~

事務所の窓には、未だに石あかりロードのポスターを貼ってある・・・



ポスターが・・・・


早く剥がさなければと思いつつ・・・剥がせない・・・

(実は、窓に貼るポスターは、事務所の中が見えないように
           荒隠しの役目もしているので、剥がせない・・・)



いつもなら、次のイベントのポスターなんかが届くんですが

今回は、なんにも無い・・・


何方か、うまげなポスターがありましたら

コランダーくんとこの事務所の窓にはりますんで

持ってきてくださぁ~~い!!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 20:32│Comments(8)その他
この記事へのコメント
この際、
事務所の中わざと見えるように改装しましょ~!
オシャレにしてね(^_-)
Posted by まっき~まっき~ at 2008年09月27日 21:07
この外観・・
見たことがあるような・・^^
もう一回・・見に行こうっと♪
Posted by にこまる at 2008年09月27日 21:12
まっき~ さま

そうですね
ちょっと事務所の中を片付けないかんですね・・・
掃除さえ、めったにすることの無い事務所
オシャレに・・・難題だ!!



にこまる さま

コランダーくんとこの事務所の前
通ったこと有るんですか!?

今度こちらの方へ来られましたら
ぜひ、遊びによって下さい!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年09月28日 13:59
本当に寂しいですね

石あかりただの灯りじゃなかったんですね

早くも来年が楽しみです、早すぎるか (笑)
Posted by kiyokiyo at 2008年09月28日 14:18
kiyo さま

本当に寂しくなりました・・・
早すぎることなんてありませんよ
もう来年の準備に入ってる石の職人さんもいますよ
自分でテーマをきめて、構想にかかっています。
来年の石あかり本当に楽しみです。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年09月28日 14:47
コランダーくんの紹介ポスター作って
貼ってみては?
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年09月28日 23:30
セクスィー
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年09月29日 10:22
セクスィー さま

まちごてエンターキー押したら名前だけが・・・すんません
コランダーくんやLEDあかりのポスター作ってみようかな
だけど、うまげなんができるかどうかは??・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年09月29日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスターが・・・・
    コメント(8)